慇懃無礼


今日も特に用事が無かったから家でマターリしてたんだお(^ω^ )
漢検の勉強したり苺ましまろ読んで千佳たんにハァハァしたりゲームやったり小説書いたりEQパズルやったり雑学の本読んだりしたんだお(^ω^ )
でも何もすることが無くて暇なのって結構辛いんだお(^ω^;)
漢検の勉強しなきゃって焦燥感に駆られてろくにマターリできないんだお(^ω^ )
でもやるしかないんだお(^ω^ )
ここまでやって後戻りはできないんだお(^ω^ )
頑張るんだお(^ω^ )
でも宅建と旅行業務は来年にはとりたいからなあ…。
漢検1級ってヘタしたら宅建より難しいかもしれないんだお…(^ω^;)
四字熟語とか類義語・対義語は覚えられないくらい沢山アルんだお…(^ω^;)
まずはもっと語彙を増やしてそこから漢字を覚えていかなきゃだめなんだお…。
只管毎日少しずつやっていくんだお(^ω^ )


さて、なんだか今日は1日やる気のない一日だったんだお(^ω^ )
こうダラダラしてるのが一番勿体無いんだお(^ω^ )
明日は午後から○川氏とまた出かけるんだお(^ω^ )
じゃあ今日は早く寝るんだお(^ω^ )
千佳たんを抱いて寝るとするんだお(^ω^ )
おっと、其の前にPSのシンプル1500シリーズの花札でもやるんだお(^ω^ )
あ、千佳たんが呼んでるからもうお終いだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン