金科玉条


今日は午後から○川氏とまた神社巡りへ行ったんだお(^ω^ )
今日だけで17箇所も行けたんだお(^ω^ )
ホムペに載せる写真が増えちゃって大変なんだお(^ω^;)
今度冬にまた行こうっと(^ω^ )


さて、サヴァイヴが始まったんだお(^ω^ )
見たいから早いけどそろそろお終いにするんだお(^ω^;)
今日は漢検の勉強ができなかった…。
明日やろうっと(^ω^ )
じゃあ苺ましまろ見て千佳たんにハァハァしてこの疲れた体とココロを千佳たんに癒してもらうんだお(^ω^ )
お彼岸に入って最近はすっかり涼しくなってきたんだお(^ω^ )
あ、ルナたんかわいいなぁ…(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン