唯我独尊


今日は母上様と出かけたんだお(^ω^ )
魚がし鮨のスペシャルランチを食べに行ったんだお(^ω^ )
このランチなんと、20貫の寿司に汁物が付いて990円なんだお(^ω^ )
ネタもいいし安いしで満足感120%なんだお(^ω^ )
でも数はそんなに多くないから早めに行かないとなくなっちゃうんだお(^ω^ )
しかも平日の昼限定だお(^ω^ )
興味ある人は行ってみるといいんだお(^ω^ )
で、その後ヨーカドーとか行ったんだお(^ω^ )
後は書くこと無いから省略するんだお(^ω^;)


さて、今日は漢検の勉強をちょっとやって苺ましまろ4巻107ページ左上コマの千佳たんにハァハァしてシンプル1500の花札やって日本のアニメベスト100見たんだお(^ω^ )
やっぱり人気のあるアニメってのは定番なんだお(^ω^ )
ドラえもんドラゴンボールガンダムルパン三世は上位に入るんだお(^ω^ )
ちなみにカードキャプターさくらは69位だったんだお(^ω^ )
やっぱり苺ましまろは番外か…。
人気アニメといえばタッチが今ここ地元では再放送がやってるんだお(^ω^ )
再放送枠で不動の地位を確立しているキテレツ大百科の後に夕方やってるです(^ω^ )
その前はこち亀やったりワンピースやったりでしょっちゅう変わるんだお(^ω^ )
何年か前は母をたずねて三千里とかハイジとかあらいぐまラスカルとかやってたし(^ω^ )
でもどれもフジ系でしかも日曜ゴールデンタイムにやってたやつばかりなんだお(^ω^ )
いつも実家に帰ってくる時に何がやってるのか、見るのが楽しみなんだお(^ω^ )



さてと、今日は苺ましまろTV版だお(^ω^ )
時間があるからちょっと寝よっかな…。
じゃあ千佳たんと楽しいことして時間を潰すんだお(^ω^ )
じゃあまた明日…だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン