近畿地方


昨日今日と突然福井の敦賀や京都や名古屋へ行くことになっちゃったんだお(^ω^;)
だから昨日は日記を更新できなかったんだお(^ω^ )
家族でちょっと出かけるつもりが、泊りがけの旅行になっちゃったんだお…(^ω^;)
お陰で準備もあまりしてなかったし、宿も予約してないしで結構大変だったんだお(^ω^;)
しかも車で行ったし(^ω^ )
まあ詳細は明日にでも書くんだお(^ω^ )
今日はもう疲れたんだお(^ω^ )
苺ましまろ読んで千佳たんに萌えるんだお(^ω^ )
そして千佳たんを抱いて寝るんだお(^ω^ )
明日はアパートへ帰るんだお(^ω^ )
ちょっと大変だけど頑張るんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン