富士山麓


今日は実家からアパートへ戻ってきたんだお(^ω^ )
途中半分まで僕が車を運転してきたんだお(^ω^ )
そして昼に例の如くかっぱ寿司で食べて夕飯分まで持ち帰ったんだお(^ω^ )
それで午後にアパートに着いたんだお(^ω^ )
でもまた1週間もしないうちに実家に帰るんだお(^ω^ )
内定者会があるから戻らなきゃならないんだお(^ω^;)
まあ大変だけど頑張るんだお(^ω^ )
研究室は30日から始まるんだお(^ω^ )
だからそれまで4日間空いてるんだお(^ω^ )
最近できてなかった漢検の勉強をするんだお(^ω^ )


さて、今日は芸人雑学王SPを見たんだお(^ω^ )
中には僕も知らない雑学があったんだお(^ω^ )
ためになったんだお(^ω^ )
そんで日曜劇場ではボルケーノを見たんだお(^ω^ )
最初はあるある大辞典見るつもりだったけどなんか面白そうだったから見ちゃった(^ω^ )
今は世界遺産見てるんだお(^ω^ )
今日はぱにぽにだっしゅ!がやるからそれまで起きてるんだお(^ω^ )


じゃあ昨日と一昨日行った旅行についてちょっと軽く書くんだお(^ω^ )
最初から泊まりで行く予定は全然無くてちょっとしたドライブのつもりで出かけたんだお(^ω^ )
でも3連休ということもあって遠くまで行ってみようということになってそれで最初琵琶湖を目指したんだお(^ω^ )
東名使って米原まで行ってそこから琵琶湖を見たんだお(^ω^ )
初めて見たからすごくおっきかったんだお(^ω^ )
流石日本一の湖なんだお(^ω^ )
それでその後は特に見るところも無いけど敦賀へ行くことになったんだお(^ω^ )
福井県も初めてだったからなんだか楽しかったんだお(^ω^ )
で、敦賀まで来るともう夕方だったから宿を探したんだお(^ω^ )
色々検討した結果、素泊まりOKのホテルに泊まることになったんだお(^ω^ )
食事はついてないから案外安かったんだお(^ω^ )
部屋もまあまあだったし、早く寝付けたんだお(^ω^ )
それで次の日は京都をまわって名古屋へ。
京都行って駅で八橋買って直ぐに名古屋へ向かったんだお(^ω^ )
大津を通って途中auショップへ寄ったんだお(^ω^ )
そこでまあちょっと色々あってそして421号線(だっけ?)を通って…。
でもこの421号線、国道のくせに山道でしかもかなり狭いんだお(^ω^;)
乗ってるだけでもかなり怖かったんだお(^ω^;)
しかも2t車以上は通行できないし一部極めて狭い下り道があって本当に生きた心地がしなかったんだお(^ω^;)
でもなんとか無事に抜けてやっとの思いで三重県に入ったんだお(^ω^ )
そして名古屋へ行って東急ハンズとか寄って。
でもその後東名入るまで1時間くらいかかって…。
やっとの思いで東名見つけてそれで無事に家に帰ってきたんだお(^ω^ )
疲れたんだお(^ω^;)
その後は今日の帰りの支度して寝たんだお(^ω^ )


まあ色々あったけど楽しい旅だったんだお(^ω^ )
またこんな旅行ができたらいいんだお(^ω^ )



さてと、今日は愛地球博の最終日だったんだお(^ω^ )
結局僕は行かなかったなぁ…(´・ω)
千佳たんと行きたかったなぁ…(^ω^ )
漏れゾーと抜きッコロこと、モリゾーとキッコロも森に帰っちゃったんだお(^ω^ )
死ぬまでに1度万博って行ってみたいなぁ(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんでいいかにゃ(^ω^ )
苺ましまろ読んで千佳たんに萌えて千佳たんの背骨を触らせてもらうんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン