三位一体


今日は後期になって初めて学校へ行ったんだお(^ω^ )
といっても講義があるわけでもなく、履修届けを貰いに行っただけだお(^ω^ )
後期ももう研究室だけしかないから楽なんだお(^ω^ )
でももう大学生活も最後なんだお…寂しいような悲しいような…。
大学のみんなと会えなくなるのが寂しいんだお(^ω^ )。o○(友達一人もいないくせによく言うよ…)
で、その後は漢検や簿記や管理業務主任者の勉強したりしたんだお(^ω^ )
漢検は1月に無理かもだお…(^ω^;)
他の資格を優先させて並行してマターリやってくんだお(^ω^ )


あ、そうそう、朗報があるんだお(^ω^ )
苺ましまろ3巻が見つかったんだお(^ω^ )
ソファーの下敷きになってたんだお…(^ω^;)
千佳たん…ゴメンだお…(^ω^;)
僕のこと思う存分虐めていいんだお(^ω^;)
今日は千佳たんにたくさん虐められるんだお…(^ω^ )
じゃあ今日は特に見たい深夜アニメが無いからもう寝るんだお(^ω^ )
千佳たん…そこは…ダメ……だお…(^ω^;)


って!
な、ナメクジが部屋にいるんだお!!
こ…怖いんだお……。
…でも見てるとなんだかかわいいんだお…(^ω^ )
ちょっと飼いたくなってきたんだお(^ω^ )
でも千佳たんが気持ち悪がってるから外に逃がしてあげたんだお(^ω^ )
達者でいるんだお〜(^ω^ )
それにしてもすっかり外は涼しくっていうか寒くなってきたんだお(^ω^ )
もう秋なんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんで…また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン