婦女暴行


今日は朝起きて三国無双2のチャレンジモードやって漢検と管理業務の勉強やって千佳たんを愛したんだお(^ω^ )
昨日と殆ど同じ一日だったんだお(^ω^ )
管理業務主任者の勉強、昨日から獅子奮迅してやったんだけど申し込み(受験料入金)締め切りが今週一杯だお…(^ω^;)
もうぎりぎりだし、しかも申し込み用紙をHPからダウンロードするんだけどなんだかブラウザのエラーが出て表示できないんだお…(^ω^;)
もうぎりぎりだから受験案内の請求はできないし、ネットで申し込みするしかないんだけど…。
なんか無理っぽい…Air-Hだからかな…(´・ω)
電波状況が思わしくないし、もしかしたら受けられないかも…。
しかも試験日まであと2ヶ月余りしかないし…(^ω^;)
こりゃヤバイなぁ…漢検と並行しては難しいかも…(^ω^;)
どうしようか……明日考えますです(^ω^;)


さて、今日はエレメンタルジェレイドの最終回だったんだお(^ω^ )
シスカたんの見納めということで見ていたけど。
なんだか終わりがあっけなかったんだお(^ω^;)
もっと大それたことが起きるのかと思ったけどあんな簡単に終わっちゃっていいのか、って感じだったんだお(^ω^ )
シスカたん…またビデオで会いましょうだお(^ω^ )
で、ブリーチはやちるたんまた登場だお(^ω^ )
更木剣八もまた登場したし、楽しそうな展開になってきましただお(^ω^ )
隊長同士の戦いか…わくわくしてくるんだお(^ω^ )
あ、そういや10月からブリーチの放送時間が変わるそうで。
ゴールデン進出ですか……今の時間の方が都合がいいと思うのは僕だけだろうか…(^ω^;)
ブリーチの後はズバリ言うわよ4時間ぶっち抜きスペシャル見たんだお(^ω^ )
いや〜、4時間という長丁場、本当に見ごたえがあったんだお(^ω^ )
何度か感動して涙出そうになったし…(^ω^;)
細木数子先生のお言葉はやっぱり違いますね(^ω^ )
今日もたくさんお勉強させていただきましただお(^ω^ )


さてと、もうかなりおねむだから苺ましまろ4巻64ページ下段右コマの千佳たんにハァハァして寝るんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン