無病息災


今日は食料の買い物へ行って部屋の掃除をしたんだお(^ω^ )
他には漢検の勉強をちょっとして千佳と遊んだしりてたんだお(^ω^ )
本当は今日掃除するつもりじゃなかったけどいい加減掃除しないとまずいと思って掃除したんだお(^ω^ )
だからあんまり勉強する時間が無かったんだお(^ω^ )
それと前々からDVDレコーダーが録画できないから録画できるように獅子奮迅したんだお(^ω^ )
なんか録画しても録れてないんだお。
だから前から四苦八苦してやってたけど、やっぱり録れない…。
地域コードが間違ってるからか、どうやらうまく受信出来てないみたい…。
それでさんざ見飽きた説明書を見て……ん?
コードが一本足りない…(^ω^;)
同軸ケーブルをテレビにも接続してテレビのアンテナ線も接続して……。
…VHF/UHFアンテナを接続してなかったんだお…(^ω^;)
それで接続してやってみると…。
なんと! ちゃんと映るではないか!!
もう1年以上も録画できずにいたのはなんだったんだお…(^ω^;)
録画したい番組は山ほどあったのに…(^ω^;)
でも極上生徒会の最終回に間に合ってよかったんだお(^ω^ )
ま、1年以上もの悩みの種だった蟠りがとれてよかったんだお(^ω^ )


さて、じゃあサヴァイヴ始まるまで苺ましまろ4巻101ページ中段左コマの千佳たんにハァハァするんだお(^ω^ )
もうすぐ10月だお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン