近ごろ私たちはいい感じ♪


今日は○俊氏と1週間ちょっとぶりくらいに会ったです(^ω^ )
昼にすかいらーく行ったり公園行ったり色々話したです(^ω^ )
やっぱ○川氏とだけじゃあ物足りないから気分転換になったでし(^ω^ )
そんでマンガフロンティアへ行ったらなんと、オイラがずっと求めていた苺ましまろのアニメ完全ビジュアルブックがあるではないか!!
勿論迷わず即買い。
うぁ……伊藤千佳たんかわええよぉ…(Д`;)
かわいすぎだよ小沢さん…(Д`;)
ヤバイよ…このかわいさ…(Д`;)
半端なくかわいいよ……もう無理もう無理…(Д`;)
オイラはもうダメかもしれない…(Д`;)
千佳たん無しでは生きていけなくなってきた…(Д`;)
千佳たん…ハァハァ(Д`;)
アニメの伊藤千佳たんはこんなにかわいかったんだと…再認識しましたです(Д`;)


と、それはそうと千佳たんちクラスや茉莉ちゃんちクラスの座席表なんてあったんですね。
アニメではそこまで詳しく出てこなかったから分からなかったけど。
こうしてみると他にもかわいいおにゃのこが結構いるなぁ…(^ω^ )
伊藤千佳たんの右斜後ろの席のおにゃのこがかわいい…。
何て言う名前なんだろ…この子(´・ω・`)
じゃあ千佳に聞いてみよっと(^ω^ )


偖、明日はスノボ行くということで今日は早めに日記書きましたです。
県民性のテレビ見てるですが静岡県民のオイラですが嫉妬深さは一級品ですよ。
それなのに嫉妬深さが46位とは…オイラは本当は静岡県民じゃなのかなぁ…(´・ω・`)
そういや千佳たんはそんなに嫉妬深くなかったなぁ。
千佳たんはやっぱ静岡県民なのですね(^ω^ )
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
じゃ今日はこの辺にしとくです。
夜中1時に出て行くから早く寝るです。
勿論千佳たんを抱いて…(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 自分の故郷は大切にね