あ〜美しき人よ♪


今日は昼をかっぱ寿司で食べた後ヨーカドー行ったりダイソー行ったりしたです(^ω^ )
そんで帰ってきてからゲームやったりホムペ更新したりしたです。
今日は神社写真館の更新に4時間近くもかかったです(^ω^;)
リニューアルしたから時間がかかっちゃった…。
そして本読んだり。
「頭がいい人、悪い人の話し方」とか宇宙の本とか雑学の本とか読んだです。
なんか今日はもう書くこと無いや(^ω^;)
じゃ苺ましまろ読んで伊藤千佳たんにハァハァして漢検の勉強して千佳たんを抱いて寝るとしますか(^ω^ )
明日は○俊氏と会うです(^ω^ )
明後日はスノボに行くです(^ω^ )
今日は千佳たんを抱くです(^ω^ )
千佳たんかわええなぁ(Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ お節食べ過ぎたならちゃんと七草粥食べろよ