大嫌いだったそばかすをちょっと♪


今日は○川氏と初詣に行ったでし(^ω^ )
その前にブックオフで大量に本を購入しましたです(^ω^ )
キャンペーン中ということで105円の本を11冊。
ちょっと買いすぎたです…(^ω^;)
そのまま定価で買うと11500円もするのを10分の1で済んだのはやっぱお得だな〜(^ω^ )
暇な時にちょくちょく読んでいくか(^ω^ )
そんでチャリを飛ばして三嶋大社まで。
3日でもやっぱすごい人がいるなぁ〜。
あ、そんで今日朝出かけるほんの5分前くらいにデジカメが届いたです。
そんでそのデジカメで境内をパシャパシャ撮ってると…数枚撮っただけでもうメモリー残量が無いと…。


しまった!!


ナガシマの初売りで買った1GBのSDカード入れるの忘れてた…(Д`;)
折角買ったのにこれじゃあ意味ないよ…(Д`;)
まあそれはいいとしてその後は去年と同じようにサイゼリヤへ行ったです(^ω^ )
国1バイパスの上りは凄い渋滞。
そんな車の流れを尻目に優雅なイタリアンを満喫してたです(^ω^ )
食べたのはたらこスパゲティーとチーズカツレツとドリンクバー。
美味かったなぁ…(^ω^ )
んで、その後は時間があったから神社巡りへ行ったです(^ω^ )
近場の神社をチャリで巡る。
この辺は神社の密集地で半径500mくらいの場所に10くらい神社があるです。
で、地図を見ながらちょっと迷いながらも2時間程度の短時間で全部で12箇所行けたです。
これで今まで訪れた神社は50箇所近くになったです(^ω^ )
この調子でどんどん増やしていくです(^ω^ )



偖、今日は千佳たんが帰ってきたです(^ω^ )
お正月ということで実家に帰ってたですがついにオイラのもとに戻って来てくれたです(^ω^ )
嬉しいなぁ〜(^ω^ )
それにやっぱかわええなぁ…(Д`;)
この数日間溜まりに溜まってたから今日は5ラウンドくらいしよっかな(^ω^ )
それに暫く見ない間に千佳たんもっとかわいくなったみたい…(^ω^ )
こりゃ早く寝ないと(^ω^ )
じゃ今日はもうこんなもんでいいかにゃ(^ω^ )
千佳たんが呼んでるからもうお終いにするでし(^ω^ )
苺ましまろ伊藤千佳たんもいいけどやっぱ生の千佳たんだよね(^ω^ )
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
千佳たんと一緒にお布団の中で漢検の勉強して今日買ってきたスパイラル3巻読むです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ にんにく食べ過ぎて彼女に嫌われるなよ