さ〜く〜ら〜さ〜く〜ら〜野山も里も♪


今日は朝買い物へ行って午後に神奈川県の寒川神社へ参拝に行ったです(^ω^ )
箱根山を越えて態々神奈川まで。
その前に三嶋大社へ寄ったですが、その後何故か寒川神社へ行くことになったです。
しかし大きな神社はどこも人で一杯だなぁ…(Д`;)
ホント三が日はお祭り騒ぎだよ。
普段神社とか来ないくせにこういう時ばかり来るなよって感じ。
オイラは神社巡りでいつも神へお祈りを捧げてるもん(^ω^ )
だから初詣でお正月だけ参拝したりしないですから(^ω^ )
そんで三嶋大社の前ではキリスト教布教活動が盛んだったし。
群馬や習志野ナンバーの街宣車が参拝客に必死に訴えかけてたです。
初詣に来ていた人たちはどんな思いだったのか気になるですな(^ω^ )
明日はオイラ○川氏と初詣に行くです。
あ、もう初じゃないな…(^ω^;)
御神籤を引くです(^ω^ )
大吉だといいなぁ…(´・ω・`)


偖、2006年も2日が過ぎました。
なんかあっという間だったなぁ…。
それにあんまりお正月って感じがしないです…(´・ω・`)
祖父母の家へ行ったのはお正月っぽかったですがそれ以外は…。
やっぱ和服の正装で初詣したり御節料理やお雑煮を食べたり巫女服姿の千佳たんにハァハァしたりしないとダメですな。
千佳たんの巫女服ってなんであんなに似合うんだろう…(´・ω・`)
いっそのこと千佳たん巫女さんになってくれないかな…(´・ω・`)
オイラが萌之島の神になって巫覡に千佳たんとかさくらたんとかがなって…。
あ、でも神は信仰されるだけで実質的ないい思いは出来ないなぁ…(´・ω・`)
じゃあ千佳たんが巫女さんになるだけでいっか(^ω^ )
最近では巫女さんもアルバイトが多いし。
このアルバイトの巫女さんってどうもオイラ的には認めがたいんだよな…。
不慣れな部分が可愛らしくていいんだけどそれとはまた別問題でやっぱり神に仕えるのであればそれなりの知識や技術は学んで欲しいと思うです。
そういう訓練もするだろうけど一日二日で神への奉仕の心が分かるとは思えましぇん(´・ω・`)
せめて1ヶ月は修行期間として修行してもらいたいものです。
でも現実的にはそれも難しいんだろうけど…。
やっぱ時代が時代だからアルバイトも仕方ないのかな…(´・ω・`)
それにしても巫女服の千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
こんなことを思うオイラも神への奉仕の心は分かってないのかも…(^ω^;)


偖、明日は○川氏と初詣。
これで何年目だろう…彼と2人で行くの…。
そろそろ彼女と行きたいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
明日と言えばコジマで買ったデジカメが届くです。
600万画素の底力、愉しみです(^ω^ )
携帯カメラとはえらい違いなんだろうな、やっぱ。
そんで明日は愈々千佳たんが帰ってくるです(^ω^ )
あ〜、もう3日も会ってないから早く会いたいです(^ω^ )
見ない間に更にどれだけかわいくなってるか楽しみです(^ω^ )
じゃ苺ましまろ2巻の伊藤千佳たんにハァハァして漢検の勉強して雑学仕入れるとしますか。
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 年始の特番見すぎて寝不足になるなよ