年の初めの験しとて♪


あけましておめでとう御座います(^ω^ )
今日は朝早く起きてチラシのチェックをしてそんで多くの店で初売りが行われる中でオイラはパソコンショップナガシマへ行って並んだです。
そんで福袋や1GBのSDメモリーとか買ってきたです(^ω^ )
福袋はある程度中身が確認できたです。
そんで中にはスピーカーと光学式マウスとUSBカードリーダーとマウスパッドシートが入ってたです(^ω^ )
これで3000円は安いでし(^ω^ )
スピーカーが欲しかったから良かったよ。
これでゲームも臨場感が出るでし(^ω^ )
そんでその後はコジマへ行ってデジカメを買ってきたです(^ω^ )
600万画素で19800円という格安のやつ。
でも現物が店に無かったから取り寄せで後日送られてくるです。
すぐに使いたかったなぁ…(´・ω・`)
そんで午後に祖父母の家に行ったです。
新年の挨拶です(^ω^ )
カニとか寿司とかエビフライとか、お正月らしいご馳走が出たです。
やっぱ日本の正月はこういうのが定番だよね(^ω^ )
そんでそこで芸能界最強運ランキングを見たです。
毎年恒例になったこの番組。
今年は昼間にやったです。
旧年は早朝だったのに。
その前は真夜中だったな〜。
んで、オイラの運勢は…576組中116番目。
なかなか良い塩梅です(^ω^ )
旧年はかなり下のほうだったから今年は良くなりそうでし(^ω^ )
明後日御神籤引いた結果がどうなるか楽しみでし(^ω^ )
そんでその後は細木数子の2006年大予言SP。
あと20〜30年で日本が滅ぶですか…(´・ω・`)
怖いです…(´・ω・`)
でもオイラは師匠の言葉を信じるです(^ω^ )
日本の空洞化、確かに今のままだと心配ですな。
海外に流出する日本の技術力と資本。
これをなんとかしなければそのうち日本は崩壊するです。
誰か救世主が必要ですな。
じゃあオイラが救世主になるかな(^ω^ )
オイラ眉間にホクロがあるし天下を取るのも夢じゃないかも(^ω^ )
千佳たんかわいいなぁ…(Д`;)
あと20年30年で日本がどう変わるのかちょっと愉しみです(^ω^ )
良い方向に変わってくれればいいんだけど…。


偖、今年ももう1日が過ぎたわけですが、今年は良いことがあるかな。
大きな地震にスリッパとビニール袋とタオルを備えておかなきゃ。
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
元日の今日の日記、そろそろお終いにしようかな(^ω^ )
そういや今日年賀状2枚しか来てなかった…(´・ω・`)
オイラってやっぱ友達少ないなぁ…(Д`;)
千佳たんたちからは来てなかった…(´・ω・`)
だって千佳たんとは毎日会ってるもんね、だからいらないよね(^ω^ )
ああ…新年になったから千佳たんと子供作りたいなぁ…(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして漢検の勉強でもするかな。
初夢、どんなのが見れるかな〜(^ω^ )
千佳たんと楽しいことしてる夢、見れるといいなぁ(^ω^ )
そんで一富士二鷹三茄子四扇五煙草六坊主でも見るか(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで〜。
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花の千佳たんはやっぱかわええなぁ…(Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ お年玉がもらえなくなる年ってなんか寂しいよね