蛍の光窓の雪♪


今日は大晦日
ということで色々買い物へ行ったでし(^ω^ )
生鮮市場とかヨーカドーとか何箇所も行ったでし(^ω^ )
最近は年末年始も営業する店が多くて大晦日でも大忙しですよ(^ω^ )
そんで帰ってからはちょっと片付けしたり月風魔伝やったり課題図書のレポートを書いたりしたでし(^ω^ )
やっぱ年末って感じでいいなぁ…(^ω^ )
でもいつもと変わらない気が…(Д`;)
千佳たんも実家に帰っちゃってすっごく寂しいよ〜。
あ〜、早く千佳たんに会いたいなぁ…そして抱きたいなぁ…(Д`;)
晦日にこんなハァハァ状態のオイラって一体…(^ω^;)


で、夜は大晦日だよドラえもんとたけしのTVタックルはビデオに録って麻雀やりながらお笑い番組を見てましたです。
トリに桜塚やっくんが出たのが意外だったな〜(^ω^ )
アンタッチャブルが最高に面白かったし(^ω^ )
あと紅白とか一緒に見てたでし。
ま、そっちは殆ど見てませんでしたけどね(^ω^ )
そんで年が変わる数分前に麻雀が終わってそして年が明けました。
2006年、戌年の始まりでし(^ω^ )
ってかもう今年も30分過ぎてるんだけど…(Д`;)
CDTVスペシャル見てるけど10年前の歌とか懐かしいなぁ…。
この時代は良かったなぁ〜。
オイラの好きな歌が多い時代でし(^ω^ )
この一昔前のJ-POP。
思い出のある曲が多いのです(^ω^ )
じゃ久々に今を抱きしめてでも聞くかな。
広瀬香美TRFあたりも聞こうかな。
そんで今年初めの漢検の勉強でもしようかな(^ω^ )
そんで苺ましまろ読んで今年初めての伊藤千佳たんにハァハァしようかな(^ω^ )
千佳たんかわいいなぁ…(´・ω・`)
あ、そうだ、今年の抱負。


『千佳たんを幸せにできるように自分を磨いて行動力をつけること』


これをいつも肝に銘じて千佳たんハァハァな毎日を過ごすです(^ω^ )
ああ、早く千佳たんと初詣行きたいなぁ…(´・ω・`)
明日は初売りに行くです。
コジマかどっかでデジカメ買うです(^ω^ )
早く起きて広告チェックしないと(^ω^ )
ヨーカドーも行くみたいです。
なんかお正月って感じしないよなぁ…(^ω^;)
これも時の流れの所為なんでしょうか。
じゃ明日に備えて今日は早めに寝るとしますか(^ω^ )
千佳たんに虐められる夢でも見るとしますか(^ω^ )
来年はもうお年玉もらえないんだろうな…(´・ω・`)
あ、関係ないけど今日なんか秋山都子さんからメールが来ていた。
メールによると精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-spefic antigen])の空気接触に伴う状態変化についてのレポートを書いてるそうで。
要するにオイラの○液が欲しいってことです。
残念です、実に残念ですがオイラには千佳たんという立派な彼女がいるのでそれはできないです(^ω^ )
オイラの○液は千佳たんのものですから……っと失敬(^ω^ )
だから他を当たって下さいな(^ω^ )
そう言わずとも不特定多数宛てにスパム送ってるんだろうけど(^ω^ )
でも不覚にもこのメールの文面で下がちょこっと反応してしまったオイラがいる(Д`;)
最近のスパムは巧妙になったもんだな〜(^ω^ )
っと、話がかなり脱線しちゃった…(´・ω・`)
まあ今年もこんな調子で書いていきますです(^ω^ )
やっぱオイラはオイラでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
新年初のではまた明礬です(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い申し上げます