遠き山に日は落ちて♪


昨日と今日は白馬へスノボへ行って来たです(^ω^ )
昨日夜中2時前に出て眠い中遙々5時間かけて白馬に到着。
栂池スキー場だったけどオープンまでまだ時間があったから車内で待機。
で、準備をしていざスノボ!
まだ早い時間とあって人は殆どいなくてほぼ貸切状態。
思う存分広いゲレンデを満喫したです(^ω^ )
でも3〜4回滑ると続々と人が増えてきたです。
でも平日だったからそんなに人は多くなかったですよ(^ω^ )
これでスノボも3年目だから結構上手くなってきたですよ(^ω^ )
特にターンが得意でもうカッコイイったらありゃしない(^ω^ )
千佳たんが見たら「お兄ちゃんかっこいい〜!」って言うんだろうな…(^ω^ )
今度千佳たんに見せてあげよっと(^ω^ )
んで何回も滑ったから流石に午後にもなると疲れてきて休んだです。
そして帰る前に1回最後に滑ったです(^ω^ )
やっぱ音楽聴きながらの滑りはいいですな(^ω^ )
いちごコンプリートとか少女Qとか聞きながらすいすいと滑走する。
足腰が痛かったけど楽しかったな〜(^ω^ )
んで、その後は白馬駅上のホテル、フォルクローロ白馬に泊まったです。
夕飯はジャスコ新白馬店で買ったです。
去年もここで買ったんだよな(^ω^ )
しかし、ここは白馬ということでスノボやスキーに来てるギャング共がうようよしてるな…。
おちおち買い物もできやしない…(Д`;)
来年もここに来るのかなぁ…(´・ω・`)
まあそれはいいとしてホテルでは幸せって何だっけSPを見てその後ちょこっとだけ笑金SP見てすぐ寝たです。
やっぱ疲れたから寝られたです(^ω^ )
でも半袖で寝てたら凄く寒かった…(Д`;)
暖房つけて寝りゃよかったなぁ…。
でも千佳たんを抱かずに寝るのは久しぶりだなぁ…(^ω^ )
やっぱ千佳たんがいないと落ち着かないよ、ホント(ω`)


偖、その次の日は朝7時に起きて朝食食べてホテルを出たです。
でも今日は凄い雪…。
昨日は丁度良い塩梅に晴れ〜曇りの中間の天気でとても滑りやすかったです(^ω^ )
雪質も最高だったし、スノーボーダーにとっては将に絶好のスノボ日和(^ω^ )
でも今日はもう嵐のようで…。
それに積雪は観測至上嘗て無いほど積もってるらしくてもう2〜3mも積もっててすごいことになってたです。
今日来なくて良かった〜(^ω^ )
んで、帰り道、白馬へ行く車ですごい渋滞。
土曜日だからみんな態々横浜やら多摩やら名古屋やらから来てるです。
でもこんな雪じゃあ滑るのも大変だろうなぁ。
そんなこんなで無事に帰ってきたです(^ω^ )
帰りにかっぱ寿司行ってマルハン行ってパチンコしてきたです。
オイラはパチンコ嫌いなんだけど…(´・ω・`)
でも儲かったからいいか(^ω^ )
そんで帰ってきて日記書いてるです。
色々あったけど楽しかったし疲れたです…。
久しぶりに千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
脚や腰を揉んでもらうです(^ω^ )
ついでに下の世話も頼むです(^ω^ )
今夜は千佳たん寝かせられないかも…(^ω^ )
じゃ、無事にスノボから帰って来れたし今日はこの辺でいいかにゃ。
漢検ちょっと勉強して雑学の本読んで苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんでハァハァして千佳たん抱いて寝るです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
乱文、お読みいただき有難う御座いました(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ もう眠いから今日は千佳たん抱いて良い夢見よっと