飛〜べ飛〜べと〜んび♪


今日はヨーカドーとか買い物へ行ったです。
そんで午後に帰ってきてそんでネットとかやろうとしたですが、何故か妙に眠くなってついうとうとしてしまったです。
1時間くらい、しかも2回も昼寝しちゃったです(^ω^ )
冬の暖かな日差しに誘われ、千佳たんの柔らかな体を抱いて、布団の中でぬくぬく夢見心地。
将に極楽でした(^ω^ )
たまにはこういうのもいいもんだ、みのもんた(^ω^ )
それにしても千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
んで、起きてからはネットやったり本読んだり漢検勉強したりこの前ブックオフで買ったスパイラル読んだりしたです。
そんで笑点ちびまる子ちゃんサザエさん見て細木数子の新春SP見たです。
成人の日の前日ということで子供たちの心の教育や新成人の心得的なことを仰せられておりました(^ω^ )
やっぱり昨今の子供を狙った犯罪を防ぐには周り頼るより自己防衛をしっかりした方が良い。
男は怖いものだ、そう教える必要があるそうで。
そんなこと言ったら千佳たんがオイラを見る目が変わりそうだなぁ…(´・ω・`)
千佳たんから見たらオイラはオオカミに見えるのかもしれない…。
男はオオカミなのよ気をつけなさい、千佳たんからSOSが出る日も近いのかも…(ω`)
それはいいとしてもうオイラも成人して2年が経つんだよな…。
そろそろ成人としての自覚を持たなきゃ…(´・ω・`)
男2人で公園へ行ってブランコなんて乗ってる場合じゃないな…(´・ω・`)
そろそろいい年になるわけだし、結婚も考え始めなきゃ…。
もう少ししたら千佳たんと本格的に話し合おっと(^ω^ )
NHKアーカイブス永平寺の修行を見てたですがやっぱ修行はいいですな。
心が洗われて磨かれる感じで。
精神的な修行は何事においてもゆとりを生むしな。
オイラも出家して修行でもしたいなぁ(^ω^ )
山伏の修行でもしてみようかしら(^ω^ )
そうなったら千佳たんとの相愛も暫しお預けだな…。
それも修行か……ちょっと辛いかも…(´・ω・`)
いや、それはだいぶ辛いな……(Д`;)


偖、今日はこんなもんでいいかにゃ。
お正月気分も抜け始めてそろそろ3学期の始まり。
オイラも卒論のラストスパートで御座います。
ホラーアニメーションなのにホラーっぽくない作品に仕上がりそうです(^ω^;)
じゃあ苺ましまろ完全ビジュアルブックで伊藤千佳たんにハァハァして萌えてから千佳たんを抱いて寝るとしますか(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 蕎麦を食べてると気持ち悪くなってくるのはオイラだけ?