動物園ののどかな午後は♪


今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
こんなにマターリしたのは久々でし(^ω^ )
成人の日ということで両親も休みだったですが、オイラは留守番。
何と今日は午後1時過ぎに起きたでし(^ω^;)
起きたらごきげんようがやっててびっくりドンキー
昨日夜更かししたわけでもないのに、12時間も寝てしまった…(^ω^;)
途中10時過ぎに1回起きたんだけどまた寝ちゃったのが痛かったなぁ…。
千佳たんにも「お兄ちゃんいくらなんでも寝すぎ…」って愛想尽かされそうになるし。
だから起きて直ぐに千佳たんを抱いてあげたです(^ω^ )
でもたまにはこういうマターリした気分もいいな。
年末年始は色々忙しくてマターリできなかったし。
でも寝すぎて時間が勿体無い気もするけど。
とは言っても起きててもすることと言えば千佳たんとエッチなことするかネットやゲームするぐらいしかないけど…(´・ω・`)
それと漢検の勉強したり本読んだりホムペ更新したりテレビ見たり…。
そう考えると結構することあるもんだな、みのもんた(^ω^ )


偖、そんで成人の日の今日、コナンSPを見たでし。
なんか久々のコナンだったな〜。
最近全然コミックの方読んでないから話が分からなくなってきたです(^ω^;)
なんだろ…最近はあんま漫画読んでないんだよな…。
読んでるのはスパイラルくらいか…。
こち亀もアニメ終わってから全然読んでないし全体的に漫画も萌えに移行してきた感じがするです。
苺ましまろとかぱにぽにとかかみちゅとか。
これも時代の流れってやつですか…(´・ω・`)


もうすぐ研究室が始まるから戻るです。
アパート引き払うまでの最後の1ヶ月。
最後の一人暮らしを満喫するでし(^ω^ )
あ、千佳たんがいるからふたり暮らしか(^ω^ )
明日は○川氏と冬休み最後の神社巡り。
思う存分悔いの残らないように愉しむとしますか(^ω^ )
じゃ苺ましまろビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして宇宙の本読んで千佳たんに癒してもらって寝るとしますか(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ フランス語をマスターしようと思ってパキスタンなんか行くなよ