菜の花畑に入日薄れ♪


今日は○川氏と神社めぐりへ行ったでし(^ω^ )
最初に100円ショップでデジカメの電池買ってそんで地図見ながらチャリで神社を巡る。
今日は根方街道沿いの神社を巡ったです。
そんでこの辺りには古墳もあってその上に神社がつくられていることもあるです。
で、10箇所近く巡った後でガストで昼食。
ちょっと休憩してドリンクバーとか一杯飲んだでし(^ω^ )
そんで神社巡りを再開して。
でも丁度小学校や中学校の下校時間でチャリで男2人かなり目立ったでし…(^ω^;)
この辺は小中学校があって下校する子供たちが多いこと…。
更にこの辺は細い路地が多くて地元の人しか知らないような裏道とかたくさんあって最後の2箇所の神社を探すのに1時間くらいかかってしまった…。
地図見ても全然分からず、でもそんな中なんとか5時前には目的だった全15の神社を巡れてよかったでし(^ω^ )
そして地図にも載ってない神社も見つけたし。
これでまたオイラの神社コレクションが一気に増えたです(^ω^ )
今度行くのは2月の終わり頃かな…。


偖、今日は奇蹟のマジシャン、セロのマジックがテレビ(カスペ)でやったでし(^ω^ )
ザテレビジョンで見て前から楽しみにしてたです(^ω^ )
そんで勿論ビデオ録画。
裏番組だったブリーチはもう1台のテレビで見たです。
そして初っ端からやってくれました、オイラの師匠セロ。
彼得意のストリートマジック。
カフェに現れた彼はメニューの書かれたボードを持って近くにいたお客さんの好きな飲み物を出すという。
半信半疑の皆が見てる中、彼がどこからとも無く出したのはマジックにかけたマジックペン。
そしてそれを今度はキャップの部分を曲げちゃってそれをメニューボードに刺して…。
それに金属の蛇口を取り付けてそしてその蛇口をひねると…。
なんと…アイスコーヒーが出てくるではありませんか……


有り得ない……ありえないよこれ……


みんながそう思って呆然として見てる中、更に彼のマジックは続く。
メニューボードに描かれてたコーヒーが徐々に少なくなっていくし…。
飲んだ分はちゃんとお金を払わなきゃいけないってことで小銭を出すとそれをメニューボードに貼り付けちゃうし…しかも紙に小銭が描かれてるんだよ、これが…。
もうマジックの域を超えてるね、やっぱ…(´・ω・`)
セロは人間じゃないよ、絶対。
4次元の世界に住む異星人だよ…。
時空を超えた奇蹟とはこのことを言うんですよ…。
そしてその後何と舞台が沼津に移ったではないか!


何!?セロが沼津に来ていただと!?


迂闊だった…このオイラがそんな情報をキャッチできなかったなんて…(Д`;)
オイラが師匠と崇めるセロのマジックを生で見れるチャンスだったのに…。
見たかったのに…残念です…(Д`;)
でもそこでも奇蹟もすごかった…。
千切った干物を復活させただけでなく、元から無かった頭まで戻しちゃうし…。
そして最後には命を吹き返して干物になる前のアジの姿に戻るし…。
もう何が何だか…。
間近で見たかったなぁ…(Д`;)
然しセロは本当に凄いな…。
セロの凄いとこは単体のマジックではなくコンボで次々に奇蹟が起こることかな。
これでセロの特番見るの5回目だけど毎回違う奇蹟で愉しませてくれるし。
このセロが他のマジシャンとは一味も二味も違うのは見れば分かります。
他のマジシャンがやってるマジックは確かに不思議なのが多いですが、それでもマジックだと言われれば納得できる範囲。
でもセロは違う、これはマジックでは片付けられない、奇蹟だ。
マジックの域を超えたこの奇蹟は、見た人なら分かると思うですが本当にもう笑うしかありません(^ω^ )
今度は初夏にまたやるみたいなので今から楽しみにしてるです(^ω^ )


偖、なんか長くなっちゃったからそろそろお終いにするです(^ω^ )
セロに感動してて今日は千佳たんを構ってあげられなかったから今からいっぱいかわいがってあげるです(^ω^ )
じゃ寝る前に苺ましまろ完全ビジュアルブックで伊藤千佳たんにハァハァして漢検の勉強(ジャポニカロゴスで見たけどこれ使い方間違ってるんだよね)して千佳たん抱いて寝るとしますか。
ブリーチの新展開、楽しみです(^ω^ )
アニマル横町、今日見れなかったなぁ…(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ セロに弟子入り志願したい人とかいるのかな〜?