垣根の垣根の曲がり角♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
今日は昼頃起きて散髪に行って来たでし(^ω^ )
そんで昼をケンタッキーフライドチキン(鳥)を買ってきたです。
午後は部屋の掃除をしたり旅行カバンに荷物詰めたり雑学や風水や松柏盆栽の本読んだり千佳たんの抜け出た布団の中でぬくぬくしたりしたです(^ω^ )
千佳たんはもう学校が始まっちゃって昼間はお家にいないから寂しいです…(´・ω・`)
一緒にいる時間が少なくなるのが寂しいです…(´・ω・`)
これからは一緒にいられる一瞬一瞬を大切にしていこっと(^ω^ )
なんか急にスノボやりたくなってきたなぁ…(´・ω・`)
今年はもう行けないかな……。
来年になっちゃうのかも。
千佳たんにいいとこ見せたいなぁ…(^ω^ )


偖、今日はまんが日本昔ばなしとあなた説明できますかと全員正解あたりまえクイズトリビアの泉SPとオーラの泉を見たです。
サルヂエはやらなかったです。
オイラの前世って何だろう…(´・ω・`)
江原啓之先生に見てもらいたいなぁ…(´・ω・`)
序でに千佳たんの前世も…。
千佳たんはかわいくて猫耳が似合うから子猫だったりして(^ω^ )
子猫か……やっぱ千佳たんはかわええなぁ…(Д`;)
白馬で買ってきたお土産に入ってた雷鳥出現のステッカー、何処に貼ろうかな(^ω^ )
オイラのボードにでも貼ろうかな〜。
それともPCに貼ってみようかな(^ω^ )
あ、そういや雷鳥のライコのぬいぐるみが売ってなかった…(´・ω・`)
欲しかったのになぁ…(´・ω・`)


最近半袖Tシャツでも風邪ひかないのにどうも睡眠が思わしくないようで。
夜中寝ると昼頃まで起きないことが多くなってきたです。
自然に朝起きれない。
目覚ましセットすれば起きれるけどどうも矢鱈寝すぎてしまう傾向にあるです。
体が疲れてるのかな…(´・ω・`)
千佳たんと毎晩してるのがいけないのかなぁ…(´・ω・`)
それとも精神的に疲れてるのかな…(´・ω・`)
就職がイヤなのか…卒論が終わりそうに無いのがイヤなのか…(´・ω・`)
何をするにも中途半端なのがイヤなのか…(´・ω・`)
千佳たんが虐めてくれないのがイヤなのか…(´・ω・`)
タウリンビタミンB1、B2、B6配合のリポビタンDライトでも飲んでスッキリさせようかしら。
じゃサヴァイヴが始まるまでMP3でいちごコンプリート聞きながら漢検の勉強して苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
久々にKanonでもやってみるかな…(´・ω・`)
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ セロのDVDの1巻と3巻そのうちAmazonで注文しよっと