エーデルワイスエーデルワイス♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
今日は昼頃パスポートを取りに行って来たです(^ω^ )
これでオイラもやっとパスポートを手に入れたんです(^ω^ )
いつか千佳たんとハネムーンに行きたいですな(^ω^ )
んで、午後にこっちのアパートへと戻ってきたです。
といっても車で家族全員で(^ω^ )
途中富士吉田のかっぱ寿司で遅い昼食を。
平日だししかも時間も中途半端で客は殆どいなかった…。
レーンにも余りまわってなかったから注文が多かったなぁ。
でもトロが美味かった…(^ω^ )
2つも食べちゃったです…(^ω^ )
ホント、蕩けるようで美味かったなぁ…千佳たんに甘えられるように蕩けちゃったなぁ…(^ω^ )
んで、こっちに戻ってきて年末年始で録りためたビデオを見たでし。
晦日だよドラえもんとか。
晦日だよドラえもんはやっぱ昔のドラえもんの方がいいなぁ…。
15年くらい前の大晦日だよドラえもんが一番面白かったな〜。
オレンジバックの頃がやっぱ全盛期だったよな。
ジャイアンの服もオレンジに白い横線一本が一番だよ(^ω^ )
じゃあ久々にさらばキー坊でも見るかな(^ω^ )
そんでアパート帰ってきたら旅行の書類が届いてた。
最終日のオプショナルツアーとかの申し込み。
でもグランドキャニオン見学ツアー高すぎるよ…(Д`;)
追加料金が45000円って…ちょっとそれは高いなぁ…。
でも一生に一度かもしれないから見て見たいです(^ω^ )
だから高くても行くです(^ω^ )
ディズニーランドとかユニバーサルスタジオとか日本にあるし行ってもしょうがないもんな。
デザートヒルズのアウトレットショッピングでブランド品買ってもしゃあないし。
サンディエゴからメキシコのティファナの町並み観光も捨てがたいけどやっぱり大自然の勇姿を生で上空で見て見たいし(^ω^ )
こういうときじゃなきゃ見れないもんな。
あ〜、今から楽しみだな〜(^ω^ )
千佳たんにもお土産買ってこなきゃ(^ω^ )


偖、明日は研究室が始まるです。
制作中のアニメ、完成するかな…(´・ω・`)
ホラーなのに幽霊がショボすぎてあんま怖くないし…(^ω^;)
ま、なんとか完成させるっきゃないか、ハートを磨くっきゃないか(´・ω・`)
じゃいちごコンプリート聞きながら漢検の勉強して六星占術の本読んで苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを抱いて寝るです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ キャベツ太郎食べ過ぎてカエルみたいな肌の色になるなよ