燃えろよ燃えろ〜よ♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
今日は久々に研究室へ行ったです(^ω^ )
で、卒論の作成。
卒論で提出する論文。
本当はまだ未完成の部分のアニメーションのレンダリングがしたかったがフラッシュメモリを実家に置いてきて出来なかった…(Д`;)
ヤバイな…終わるかどうか心配…(Д`;)
親に送ってもらうしかないな。
卒論ってのは結構大変だなぁ…。
何とか無事に終わってくれればいいんだけど…。
あ、そうそう、最悪なことに卒論の発表と研修旅行とが上手い具合に重なってしまいました…(´・ω・`)
それまで聞いてた限りでは丁度重ならないような日程だったのに、今日行ったら発表の日が変更になってて…。
最悪です…どうしよう…(´・ω・`)
先生に言ったら学科長と相談するとか言ってたです。
なんとかなればいいけど…(´・ω・`)


偖、こっちでの生活もあと1ヶ月余りになりました。
朝から晩まで裸で千佳たんにハァハァできるのも残り僅か。
何か寂しいです…(´・ω・`)
新生活はどうなるのか不安で一杯です(´・ω・`)
でも千佳たんのために頑張るでし(^ω^ )
今日はケロロ軍曹見てとっとこハム太郎見てドラえもん見てクレヨンしんちゃん見て幸せって何だっけ見たりしたです。
今日も一杯テレビ見たな。
今日のしゃべり場は「普通」って何?ですか。
普通か…オイラは普通じゃないな…。
みんなに言われることだけどオイラ変わりもんだから…(´・ω・`)
千佳たんにも「お兄ちゃんってエッチだよね」って言われるです(^ω^ )
あ、関係ないか(^ω^ )
これからも萌えに萌えて生きますか(^ω^ )


偖、ぱにぽにだっしゅ!のDVDでも見ていちごコンプリート聞きながら漢検の勉強して苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを抱いて寝るとしますかな。
今日は色々あったな…。
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
ケンタッキーフライド鶏のレッドホットチキン食いてぇなぁ…(Д`;)
むしろ千佳たん食いてぇなぁ…(Д`;)
じゃ今日は千佳たんを虐めさせてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 美味しい醤油ラーメンが食べたいなぁ…