白い小さな貝殻は♪

白い小さな貝殻は♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
千佳たんと子供作りたいなぁ…マジ出島…(Д`;)
今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
こっちに来てマターリするのは初めてだったから昼頃まで千佳たん抱いて寝てたです(^ω^ )
そんであたしンち見て三国無双3やってホムペ更新してエロゲやって漢検の勉強してテレビ見たです。
やっぱこっちに来ると怠けてばっかだなぁ…(Д`;)
千佳たんに「お兄ちゃんもっとしゃきっとしなよ」って云われちゃったです(^ω^;)
そんで夕飯作ってテレビ見たです。
今日のテレビは人生の楽園IQサプリ、島田検定、大地震は必ず来る特番、世界一受けたい授業世界ふしぎ発見ジェネジャン、バグズライフ、スマステーション5、爆笑オンエアバトル
2台のテレビを駆使して見たです(^ω^ )
地震、怖いなぁ…(´・ω・`)
東海地方の大地震っていつ来るんだろうか…。
あと30年でほぼ間違いなく来るらしいから凄く心配だなぁ…(´・ω・`)
折角就職して安定した生活してるとこに地震が来たら…。
非常食や水など備えておいた方がいいな…(´・ω・`)
世界ふしぎ発見、今日はパラオ
海がキレイだなぁ…ホント、南国って感じ。
こんなとこに住みたいなぁ…(´・ω・`)
今すぐ千佳たんとこんなとこで隠居生活したいもんだ、みのもんた(^ω^ )
萌ノ島もこういう海がキレイなとこにあるですが流石にここまでキレイじゃないし。
楽園といえども完全ではないのですよ、ハイ(^ω^ )
今後の世界ふしぎ発見も面白そう。
チリの地上絵とかすごく興味深いでし(^ω^ )
地上絵って言えばペルーのナスカが有名だけどチリにもそういうのがあったんだな。
行って見たいもんだ、みのもんた(^ω^ )
そんでその後ブロードキャスターで日本の「かわいい」について取り上げていた。
最近では海外でもこの「かわいい」という日本語が定着しつつあるらしい。
確かにかわいいっていろんな意味を持ってるよな。
そんで暫く見てたらロシア人の女性が映ってる後ろになんと苺ましまろが…(;´・Д)
多分あれはポスターだと思うですが、美羽が浮き輪をした姿が普通に映ってるし…。
丁度その時ザッピングして見てたからあんまよくは見えなかったけど確かにあれは苺ましまろだった。
やっぱ「かわいい」は正義!は世界共通なのですな(^ω^ )
そんでその後は食いタンが15分拡大でエンタの神様が遅れたと思ったらジェネジャンSPだった。

今回のテーマは死、命、自殺。
こういうのオイラ見たくなっちゃうんだよな…。
大学1〜2年の時はオイラも毎日「死」を意識してたっけ…。
腐り姫に洗脳されて腐敗した生活を送ってたな…(´・ω)
でも自殺はいくない。
この世に生を受けてから死ぬまで生かされてるわけだからその天寿を全うするのが人間、いや生命の定めです。
この世に生まれたのには必ずわけがある。
ライオンがトムソンガゼルを捕らえるように、強いものには弱いものが必要なのです。
母親が子供を産み育てるように弱いものも必ず強いものが必要なのです。
この世に生まれたのには必要とする人がいるからだ。
そう思って生きれば生きる勇気が持てるですよ(^ω^ )
そうさ、オイラにはオイラを必要としてくれる千佳たんがいるんだ(^ω^ )
然し見てたらなんか泣きそうになってきちゃったです(´・ω・`)
アンドレギャニオンのBGMが流れたらもう涙腺が緩んでしまって…(Д`;)
ペトロ三木の暴言も許せるようになったです…やっぱBGMの効果は大きいなぁ…(Д`;)
Smastation5は帝国ホテル特集。
帝国ホテルといえばにほんを代表するホテルですが、そのサービスは世界中でも評価が高いそうで。
そのサービスはこの前読んだ本のホテルリッツ・カールトンでも殆ど同じ。
家に居るような感覚で宿泊でき、No言わない徹底したサービス。
これがリピーターを生む結果に繋がるんだな。
これは参考にすべきビジネスモデル。
オイラもこういう精神で起業目指すです(^ω^ )


偖、なんか長くなっちゃったからそろそろお終いにするかな。
あ、そういや今日ネットでとあるブログを見たですが、漢字マスターには上には上がいるもんですな。
漢検1級に20回以上も合格してる人もいるとか。
まあ年の功ってやつかもしれないですが、それにしてもすごい。
漢検の他にも漢字力を試す試験があるからそっちもチャレンジしてみようかな。
世界中で右に出るものが居ない程の漢字マスターを目指そう(^ω^ )
オイラの誇れるものって漢字暗いしか無いもんな…(´・ω・`)
あ、あと千佳たんにたいする思いもあった(^ω^ )
じゃ漢検の勉強して苺ましまろビジュアルブックで伊藤千佳たんにハァハァして千佳たん抱いて寝るとしますか(^ω^ )
ヤバイ…風邪ひいたかも…(Д`;)
流石に冬に上甚平、下トランクスで寝るもんじゃないな…(Д`;)
喉が痛いし寒気はするし鼻汁出るし。
千佳たんにあったかく看病してもらおっと(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 血を見ると頭がクラクラするのに医者なんてなるなよ