屋根より高い鯉のぼり♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
かわいすぎるよ…小沢さ〜ん…(Д`;)
今日はお家でマターリしてたです(^ω^ )
ってかこっちにいると家にいるしかないし…(´・ω・`)
そんで漢検の勉強したり小学生とチャットやったりゲームしたりホムペ更新したり録りだめしてたDVD見たり千佳たんとイチャイチャしたり電撃大王読んだり神道の本読んだりしたです(^ω^ )
でも今日は何故かボーっとすることが多かった。
これも風邪の影響だ…(Д`;)
朝から鼻汁が出るし熱が出るし咳も出るし…。
千佳たんに「お兄ちゃん大丈夫? 病院行ったほうがいいんじゃない?(頭の)」って云われたです。
でもオイラは強いです。
風邪は自力で治す、これがモットーですから(^ω^ )
でも今までこっちでは半袖Tシャツとトランクスで生活して全然へっちゃらだったのに実家から戻ってきた途端に風邪ひいて…。
やっぱ環境が変わった所為もあるかも…(Д`;)
一応風邪薬飲むと殆ど熱も出ないから楽です。
風邪薬というのもバカにはできないもんだ、みのもんた(´・ω・`)
そんで今日のテレビ。
テレ東とYBSのなんでも鑑定団の再放送、ロンQアイランド、笑点ちびまる子ちゃんサザエさん旅の香り平成教育予備校SP、どうぶつ奇想天外、大改造劇的ビフォーアフターあるある大辞典2、おしゃれイズム、ブラックバラエティガキの使い世界遺産
平成教育予備校はSPだということを知らずに30分過ぎに見てしまった(Д`;)
旅の香りが丁度白川郷やってたから思わず見入ってしまった。
行きたいなぁ…白川郷(´・ω・`)
あるある2は今日は太らない食べ方。
間食は空腹になる前(食後3時間)に食べるですか。
これから参考にしていこっと(^ω^ )
黒バラは今日は久々に全国の社長さん特集。
というか、「トリオイオリヌピッグ」というこれまた新たな企画が始まった。
誰だよ、あのトリオイ与作の上に乗ってるブタは…(´・ω)
残念なことに今日はライコとマイコンの出番が無かった。
あの2人が面白いのになぁ…(´・ω・)
中井家の食卓はもういいって感じ。
これからはこういう黒バラらしい路線でやってもらいたいもんでし(^ω^ )
世界遺産は今日は奈良。
古都奈良ならではのことばかり詰め込まれていた(^∀^ )
雅楽か…日本人の心に響く古の音色。
やっぱ雅楽は最高だなぁ…。
オイラも久々に篳篥吹いてみようかな(^ω^ )
でも事前準備が面倒なんだよな、篳篥って。
そんでいつか笙も手に入れてみたいもんだな〜。
でも笙は篳篥と違って練習用でも十万近くするから暫くは高くて買えないな。
ってか世界遺産の番組の中で小学生くらいの子供が竜笛吹いてた。
最近の小学生は随分ハイカラなもんだな(^ω^ )


偖、テレビの話はこの辺にしといて次は日本語一斉テストの話。
この日記の左側にも記事があるですがオイラもこの日本語試験というのをやってみたです。
結果は…


86点


そうですか…オイラの国語力は86点ですか…。
満点とるつもりだったのに…残念です…(´・ω)
漢字だけなら満点とれたかもですがこういう国語の総合力を問うような問題はちょっと落ちるです。
いくら漢検1級取ったって敬語が苦手な人だっているだろうしね(^ω^ )
オイラはまだ準1止まりですがいつか必ず1級とって見せますです(^ω^ )
日本語には多少の自信があるから漢検は頂点目指すです(^ω^ )
でもオイラ理系だけど…(^ω^;)
然しオイラは良く分からない方向へ進んでるなぁ…。
理工学部に所属してるくせに専攻の情報系の分野の勉強そっちのけで漢検の勉強してたし。
これまでいくつも資格の試験受けたけどどれも関連性が無いし。
宅建と旅行業務と漢検と危険物ってどう繋がるんだよ…(Д`;)
もっと専門分野に特化して勉強した方がよかったのかも…(´・ω・`)
シスアド落ちるしCG検定、MM検定は3級止まりだし…。
これじゃあIT関係の企業受けてもどこも落ちるわけだよ…(Д`;)
誰かオイラの進むべき道を教えてください…(´・ω・`)


偖、今日はこんなもんでいかにゃ。
明日は色々雑用があるから忙しいです。
といっても1時間もあれば終わるですが(^ω^;)
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんハァハァして千佳たんに頭撫でてもらって寝るとしますか。
あ、そういや今日月の土地の注文をしたです(^ω^ )
これでオイラも月の土地のオーナーになれるでし(^ω^ )
次は火星と金星の土地だ。
お金貯めて買うとしますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 巻尺を戻した勢いで指切るなよ