鉞担いで金太郎♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
スラリと伸びたぷにぷにの生脚…思わず頬擦りしたくなるなぁ…(Д`;)
今日はお家でマターリしてたです(^ω^ )
と云っても結構忙しかったけど(^ω^;)
昼頃起きてそんで学校に卒論の発表日は丁度研修旅行で行けないって証の書類を先生に見せにいったです。
でも先生は丁度授業中だった。
だからその間に郵便局行ったり銀行行ったりセブン行ったりしたです。
そしてもう一度学校へ。
今度は先生がいた。
んで、書類を先生がコピーしてそして帰ってきたです。
帰ってきたら昼御飯食べてそんで漢検の勉強したりまだ見途中だった大晦日だよドラえもんのビデオ見てそんでその後はたけしのTVタックル超常現象SPを見たり小学生とチャットやったり千佳たんの髪の匂い嗅いだり(なんか変質的になってきたな…(´・ω・`))占いの本読んだりスパイラル読んだりしたでし。
超常現象SPは超古代文明とか実に興味深いことやってたけどどれも信憑性に欠けるな…。
超常現象肯定派のオイラでもイマイチ頷ける内容じゃなかったな。
そもそもたま出版の韮澤さんが弱すぎるんだよ…(´・ω・`)
あれじゃあ否定派にバカにされてもしょうがないよ、全く。


で、今日のテレビ。
ブラックジャック名探偵コナン、ネプリーグ、世界まる見え、爆笑問題のススメ
今日は見た番組は少ないでし。
コナンはラブレターを見つけた時の蘭の表情がかなり萌えたでし(^ω^ )
蘭たんかわいかったなぁ(^ω^ )
ネプリーグはやっぱ漢字は簡単だなぁ…。
「遮る」とか、常用漢字だし。
この程度は日本人ならできてもらいたいですな(^ω^ )
ライブドア、大変なことになってますな。
ホリエモン、大丈夫なのかな(´・ω・`)


偖、就職も決まって内定ブルーに魘される毎日のオイラです(´ω)
高校の頃の友達はアニメ製作会社に就職決まったり本格的に漫画家になったり、自分の夢を追いかけてるです。
なのにオイラは自分の夢を…。
でもまあオイラは職業は特に拘らないです(´ω)
いつか本当に萌ノ島を手に入れればそれでいいでし(^ω^ )
そこで千佳たんと甘〜い生活を…(^ω^ )
12年後の起業で実現できるか今から楽しみです(^ω^ )


偖と、今日も風邪が続いて咳と鼻汁が良く出た…(Д`;)
なんか痰が喉に痞える感じがしてちょっと息苦しい…。
今日も早めに寝ようかな…(´・ω・`)
然し昨日はヤバかった…。
寝ようと思ったら凄い寒気に襲われて…。
本当に死ぬんじゃないかってくらいに悪寒がした。
ハロゲンヒーターをつけて千佳たんを抱いて寝たらなんとか寒気は収まったです。
千佳たんの体は温かいもんなぁ…(^ω^ )
今日も千佳たんを抱かせてもらおっと(^ω^ )
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして神道の本読んで千佳たんに甘えて寝るとしますか。
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ NHKの名曲アルバム聞きながらついつい寝ちゃうなよ