春高楼の花の宴♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
どうしたらこんなかわいいおにゃのこがこの世に生を受けるんだろう…(´・ω・`)
今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
今日は、というか今日もか(^ω^ )
んで、今日は昼丁度いいともが始まる時間に起きたです。
風邪ひいてるから良く眠れたな〜(^ω^ )
ってか、途中何度も起きちゃったけど(^ω^;)
で、いいとも見てデイリーヤマザキで昼食買ってごきげんよう見て漢検の勉強して手相の本読んで神道の本読んで絵描いて萌ノ島建国を久々に進めて小学生とチャットやってホムペ更新してテレビ見たでし。
相変らず堕落した生活送ってるな…(Д`;)
こんなとこを親に見られたら…(Д`;)
千佳たんハァハァなんて言ってるとこは死んでも見られたくないよ…(´・ω)
それと最近なんか妙に心細くなってきた…。
将来への不安もあるけど何だろ…ぼんやりとした不安ってやつ…。
芥川龍之介と同じ症状なのかな…(´・ω・`)
風邪ひいてるから気も病んでるのかも…。
平日に平気でこんなことしてるのは何か親に悪い気がして…。
親不孝者だって思うと凄く悲しくなってくる…(´・ω・`)
お母さん…オイラを今まで育ててくれたお母さん…(´・ω・`)
ありがとう…(´・ω)
やっぱオイラってマザコンなのかな…(´・ω・`)


偖、話は打って変わって今日のテレビ。
アニマル横町伊東家の食卓、ブリーチ、三宅式こくごドリル、ズバリ言うわよ!リンカーンタモリのジャポニカロゴス「ぷっ」すま
アニ横はくーちゃんっていうおにゃのこが初登場。
しかしこの子ヤバイ……かわええよぉ…(Д`;)
あみたんにこんな可愛い友達がいたなんて…。
性格はおしとやかで落ち着いた感じ、その上髪はショートカットときたもんだ、みのもんた(^ω^ )
オイラの理想をとことん満たしているではないか…ハァハァ(Д`;)
流石に千佳たんには敵わないけどかなりいい線いってるです(^ω^ )
いっそのことくーたんが主人公になれば……って、ウソです(^ω^;)
でもオイラの萌ノ島に入国するレベルにはもう十分達してるです。
だからくーたんも萌ノ島の国民にしてあげるでし(^ω^ )
そんで次はブリーチ。
今回から新展開ということでまた装いを新たにスタートしました。
何だろ、長い間尸魂界での戦いが続いてたから現実界での話が妙に新鮮に感じるんだけど。
とは言え、早速ホロウが出てきたりで相変らず忙しい一護たち。
これからどんな展開になるのか非常に楽しみでし(^ω^ )
三宅式こくごドリルは変わったな〜。
これまでのように純粋に問題を出すだけじゃなくなったし。
前のがよかったな…(´・ω・`)
ナレーションも皆川純子じゃなくてキートン山田だったし。
でもこれは今回だけなのか?
まあ値引き術は参考になったけど(^ω^ )
今日のズバリ言うわよもあまりおもんなかったなぁ。
なんかただのトーク番組的になってた感じがした。
女性100人白書とか見たかったな(´・ω・`)
リンカーンはもう見飽きた芸人の歌披露かと思ったけど案外面白かったな〜。
ワンフレーズだけってのがいいよね(^ω^ )
やっぱりぐっさんは歌うまいなぁ…。
何やらせても達者だもんな、ぐっさんは(ω`)
それに比べ元(?)相方の平畠は…。
くさデカに出てる場合じゃないでしょって感じだな(^ω^ )
ジャポニカロゴスは今回はジェスチャー特集。
どんどん新しい企画を出してくるけどもっと日本語の勉強になるようなことやってほしいなぁ…。
もっとアカデミックなのがオイラ好きでし(^ω^ )
「ぷっ」すま!は通りがかりの女性に水着を着せるやつ。
オイラ絵心クイズが好きなんだけど最近あんまやってないよな〜(´・ω・`)
5時間生放送の時はやってたけど。
でも今回の水着を着た女性はレベルが高かった気がするです。
やっぱ新成人だからかな?
いつもはギャルとか多くておもんないけど今回は結構美女が多かったでし。
最初の2人はオイラ好みだったし(^ω^ )
でももうちょっと若い方がもっとオイラ好みなんだけどね(^ω^ )
しっかし最近の若い子はホント痩躯だよね。
何食べてるんだって感じ(^ω^ )
でも肋骨が浮き出てるのがたまらないなぁ…(Д`;)
オイラ肋骨マニアですから(^ω^ )。o○(芸人じゃないよ?)
手に浮き出る血管と手の甲骨と背骨と肋骨。
この4つがオイラのフェチでし(^ω^ )
千佳たんの背骨なんて…ホント…指でゴリゴリするのがもうたまらない…(Д`;)
触ってるだけで落ち着くのです(^ω^ )
触ってると「こんなに小さい体でも…あ〜、生きてるんだな…」って実感できる。
背骨最高(^∀^ )


偖、何か長くなっちゃったからそろそろお終いにするでし。
明日も家でマターリだな…。
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんの背骨を撫でて寝るとしますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ロボットが人間を支配する日に今から備えておけよ