丘を越え行こうよ♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
穢れを知らないその無垢な瞳…。
その瞳でいつまでもオイラを蔑んでください…(Д`;)
偖今日もお家でマターリしたです(^ω^ )
今日も昨日と同じパターンだよ(Д`;)
いいとも見てごきげんよう見たら漢検の勉強したりゲームやったりエロゲやったり神道の本読んだり電撃大王読んだり小学生とチャットやったりホムペ更新したりテレビ見たりしたでし。
毎日同じパターンでよく飽きないものと思うです(^ω^;)
でもこの生活もあと1ヶ月余りしかないんだよな…(´・ω・`)
そう思うと寂しい限りです…(´・ω・`)


偖、今日は見るテレビがてんこ盛り。
まんが日本昔ばなし、あなた説明できますか?、ヘキサゴン2、全員正解あたりまえクイズサルヂエトリビアの泉、お笑いライブ10、世界バリバリ☆バリューオーラの泉無人惑星サヴァイヴ、かしまし。
日本昔ばなしは三枚の札の話と雪女の話。
なんかどっちも最近みた記憶が…。
いつだろう…なんかここ1〜2年の間に見たような…。
まさかこの時間の放送で前にやったってことは無いだろうし、昔の放送の時の記憶じゃないっぽいし、一体オイラはいつ見たのだろうか…(´・ω・`)
あの雪女の話の妙にリアルな人物の描画もよく覚えてるし。
気になるところでし…(´・ω・`)
あなた説明できますかではラムとマトン、ビュッフェとバイキングの違いは知ってたけどマニアとオタクの違いが○○だとは…(´・ω・`)
さんざオタ呼ばわりされてきたくせに知らなかった…恥ずかしい…(Д`;)
サルヂエはやっぱり岡田真澄氏がやってた深夜帯の方が面白かったと思うのはオイラだけだろうか(´・ω)
でもまあ面白いけどね(^ω^ )
今日のトリビア、全体的にレベルが高かったような気がする。
でも風船にミカンの皮の汁が金の脳は無いだろ…(´・ω)
あれ米村でんじろう氏が世界一受けたい授業とかでさんざやってたネタじゃん。
それを今更トリビアって…小沢さん、私絶対認めないよ(ω`)
プロ棋士同士の勝負で2歩反則負けは無いだろ…(Д`;)
その映像のミラーサイトがあったから見たけどやっぱ何度見てもあの気まずさが思わず笑っちゃうです(^ω^ )
ふてぶてしい顔の鳥か……あんなのが家の玄関開けて居たら固まるだろうな…(^ω^ )
お笑いライブ10はパッション屋良が最高だね(^ω^ )
胸叩いて「んー!んー!んー!」は何度見ても笑ってしまう(^ω^ )
ネタ自体は大したことないけどそのいきなりのギャップに思わず笑っちゃうんんだよな(^ω^ )
世界バリバリバリューは今日のお金持ちはあまり大したことなかった感じがしたです。
もっとこう、世界レベルの大金持ちが見たいです。
オイラの将来を見るように(^ω^ )
でもプチセレブくらいがリアリティがあっていいのかも(´・ω)
オーラの泉…オイラの前世は何だろな…(´・ω・`)。o○(また言ってるよ…)
でも多分オイラのオーラの色は黒だと思うです。
だってオイラってダーク系だもん…(´・ω)
そんで守護霊さんにこれからも守ってもらうでし(^ω^ )
サヴァイヴはマジ泣きそうになった…(Д`;)
ポルトさんが……(Д`;)
ポルトさんの墓を見た時もうオイラの涙腺は緩んで今にも涙が出そうになってた…(´・ω)
オイラもサヴァイヴのメンバーの仲間になったつもりで見てたのか…(´・ω・`)
森や地面のような背景と一体化して描かれていたお墓を見るなり悲しくなって…(´・ω・`)
何ともいえない虚無感を感じてしまって…(Д`;)
こういう変なところで急に悲しくなることってよくあるんだよな…オイラ(´・ω・`)
かしましは先週から始まったのは周知の通り。
電撃大王読んでても飛ばしてたから実は初見だったり。
なんか面白そうかも…(^ω^ )
だからこれから毎週見るでし(^ω^ )
あ、電撃大王でも読むようにするですよ(^ω^ )


偖、長くなっちゃったからそろそろおしまいにするデス。
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たん抱いて寝るとしますか(^ω^ )
今日珍しく酒飲んだからちょっとハイになってたり(^ω^ )
と言ってもカクテルパートナー(350ml)一本だけど。
あ、気付いた人も居るとおもうけど上の苺ましまろのロゴは苺ましまろリングに加盟したってことなので興味のある人はロゴクリックしてみてくださいな(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 男から急に女の子になっちゃったらどうする?