青い目をしたお人形は♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
こんなかわいいと学校で男子から告白されたりラブレターもらったりするんだろうな…(Д`;)
偖、今日もお家でマターリしたです(^ω^ )
朝起きていいともとごきげんよう見て昼食べてテレビ東京のMr.ビーンが出る映画観てゲームやって漢検の勉強して宇宙の本読んで電撃大王読んで女子小学生とチャットやってライブドアショックのニュース見てテレビ見たです。
なんかごきげんようが終わって暇になってザッピングしてたらなんかビーンの映画がやってたから思わず見ちゃったです(^ω^ )
見るの2回目だったけどやっぱ面白かった(^ω^ )
オイラこう見えてもMr.ビーン大好きなんですよ(^ω^ )
ビーンに出会ったのはもう10年近く前、中学の時夜中たまたまテレビつけたらやっていて一度見ただけでもう嵌ってしまった(ω`)
ホント、笑うしかない番組だったな〜。
それからお正月とかでも特別に放送されたりして、何度も見た。
でも何度見ても面白いんだよなぁ(^ω^ )
オイラもあんな風になりたいなぁ…(´・ω・`)
なんて、ウソですよ(^ω^ )
素でもビーンに近いことしてるのは確かだけど(^ω^;)
そんで最近のマイブームは小学生のおにゃのことチャット。
年齢明かしてチャットするけどそれでも話してくれるし見てるのも面白い。
なんだかかわええんだよ、やっぱ(^ω^ )
出る話題はやっぱ「KAT-TUNの亀cが最高w」とかだけど最近の小学生事情も分かってこれまた一興一驚(^ω^ )
千佳たんも同じ年代だけどあんまこういうアイドルが好きとかってのは無いです。
やっぱ千佳たんはオイラのことが好きみたいですから…キャッ恥ずかしっ(≧∀≦)
でももうすぐ社会人になるってのにこんなことしてるオイラって一体…(´・ω・`)


偖、今日のテレビ。
クイズ!日本語王クイズ$ミリオネアTVチャンピオンどっちの料理ショーダウンタウンDX、QさまNHK総合相撲、チーター、女優魂
ライブドアショックのニュースを見てからクイズ日本語王に備えて紙とペンを用意した。
でも問題数が激減してるのを見てやる気を失くした(Д`;)
1問10点って……今までのようにもっと配点を小さくして問題数増やしてくれよ(´・ω・`)
語源探しもいいけどもっと端折って欲しいです(^ω^ )
前みたいな純粋なクイズの方が緊張感があってよかったなぁ…(´・ω・`)
好きな番組がどんどん変わっていっちゃう…これも時の流れってやつですか…(´・ω・`)
TVチャンピオンはクイズ作家選手権。
これはクイズに答える、のではなくいかにいい問題を作れるかを競う争い。
クイズ作家ということでそのレベルの高さを感じました(^ω^ )
でも道蔦さんが破れるとは…戦いの世界は分からんもんです(´・ω・`)
どっちの料理ショー麺屋武蔵中村屋の戦い。
どちらも超有名ラーメン屋ということで、しかも新作ということでうどっちも美味そうだったなぁ…。
最終的にはオイラも武蔵の方が食べたかったなぁ(^ω^ )
ヤベ、腹減ってきた…(Д`;)
ダウンタウンDXは相変らず面白かった(^ω^ )
ま、それくらいかな(^ω^ )
朝青龍負けたのか…(´・ω・`)
これで2敗じゃん、大丈夫なのかな…(´・ω・`)
何か凄く心配でつ…(´・ω・`)
女優魂では萌え系メイドさんが出てきた。
メイドか…そういや千佳たんはまだメイドになってなかったから今度メイドさんになってもらうです(^ω^ )
絶対領域はやっぱ確保ですよ(^ω^ )


そうそう、今日前に注文した月の土地の権利書が来たです(^ω^ )
1エーカー(サッカーフィールド1個分)で3000円。
でもネット価格だったから2700円。
これでオイラも月の土地のオーナーになれたです(^ω^ )
オイラの土地は「湿りの海」にあるです。
湿りの海ってちょっと陰湿な感じがしますが…(^ω^;)
まあオイラにはピッタリかな(Д`;)
これで子や孫に遺せる遺産ができたです(^ω^ )
今度火星と金星の土地も買うです(^ω^ )
じゃあ今夜はその遺産を遺すために千佳たんと励みますかな(^ω^ )


偖、今日はそろそろおしまいにするです。
苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃん…じゃなくてご主人様、ご奉仕するにゃんw」って言ってもらうです(^ω^ )
ヤベ、千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
もう千佳たんは天津甘栗よりもキャラメルコーンのはちみつがけよりもスゥイートです…(Д`;)
あ、明日は研究室か…(Д`;)
じゃ今日はこの辺で。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 寝る前に明日の支度ちゃんとしとけよ