ある日パパと二人で語り合ったさ♪

クレしんのおにゃのこ



千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その小さくて温かい柔らかなお手々で頭を撫でられると本当にもうハァハァしちゃう…(Д`;)
偖、ライブドアショックの中、今日は研究室へ行ったでし(^ω^ )
昼頃起きていいともの途中で学校へ。
寒風吹く中原付で大学へ。
今日は頓に寒かったなぁ…(Д`;)
んで今日は主に最終的なモデリングをした。
LightWaveを起動するのもこれで最後かな…(´・ω・`)
そんで編集してアニメーションの形にしたけど大変なことになった。
2分弱のアニメで容量が2GBを超えていた…(Д`;)
圧縮してなかったし解像度が余りにも大きすぎた。
これじゃあとてもじゃないがお話にならないのでもう一度トライ。
今度は何とか200MBまでに抑えた。
これなら万事オッケーでし(^ω^ )
でも完成したアニメがやっぱり中途半端で…(Д`;)
当初描いていたのと随分違ってしまった…(^ω^;)
そんで帰ってきたらセブン行って夕飯買ってきたです。
肉まんじゅう、うまかったなぁ(^ω^ )
千佳たんにも半分あげたです(^ω^ )
肉まんを食べる千佳たんもやっぱかわいかったなぁ…(^ω^ )
両手で肉饅頭を持ってはみはみほぐほぐする姿…たまらんなぁ…(Д`;)


偖、今日のテレビ。
ケロロ軍曹とっとこハム太郎ドラえもんクレヨンしんちゃん、幸せって何だっけ?、所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ笑金たけしの誰でもピカソメントレG、真剣十代しゃべり場タモリ倶楽部爆笑問題の検索ちゃんぴおん。
ハム太郎はそらはむくんがマフラーちゃんに恋する話。
マフラーたんハァハァ(Д`;)
高校の頃からマフラーたんとリボンたんにハァハァだったオイラ(Д`;)
フィギュア付きのキーホルダーとかカバンにつけて学校通ってました(^ω^ )
今思うとよく恥ずかしくなかったよなぁ…(Д`;)
で、今日のドラえもんは2作とも面白かった(^ω^ )
ジャイアンってあんないいやつだっやのか…。
ジャイアンが優しいとこって新しいドラになってから初めて見た気がする。
でも前のジャイアンの方がもっとギャップがあってよかったけど(´・ω・`)
オイラも温泉行きたいなぁ…千佳たんと(´・ω・`)
で、クレしん
ここ1年以上コミック買ってないから最近の話は全然分からない(^ω^;)
小学校の頃からもうずっと見続けてるのに最近のは分からんのはちょっと問題だな。
そのうちブックオフで買ってくるか(^ω^ )
ってか、今日スーパーマーケットに出てきた女の子が超萌えたです(^ω^ )
右上の画像がそのおにゃのこですが…。
これって…絶対Kanon意識してるよね??
クレしんは最近萌え路線を歩んでるのは嬉しいやら悲しいやら(^ω^;)
幸せって何だっけは細木数子師匠の発言が問題になった養鶏場を細木先生本人が訪ねた。
成る程、最近の養鶏業界はああなってるのか〜(´・ω・`)
一時期養鶏に興味のあったオイラには実に興味深かったでし(^ω^ )
所さんの〜はタコとイカの違いとか、時刻表で読書感想文を書かせたりした。
読書感想文って何で書いてもいいんだ、知らなかった(´・ω・`)
でも流石にエロ本で書くのはマズイだろうな(ω`)
時刻表検定でも受けてみるか(ω`)
笑金はネタが少なくなってからはあんまよく見て無いや(´・ω)
やっぱ芸人はネタを見せてこそだよ(^ω^ )
誰ピカ大江健三郎氏がゲスト。
彼に障害を持つ息子がいることは初めて知ったです(´・ω・`)
しゃべり場見ると色々考えちゃうオイラ。
やっぱ人生って難しい…(´・ω・`)
千佳たんに好かれるのも難しい(´・ω・`)
オイラもずっと独りだもんな…(´・ω・`)
高校はオタロリホモのレッテルを貼られる毎日に苛まれながら孤独に耐え、大学では友達いないダーク系のレッテルを貼られる毎日に苛まれながら孤独に耐え(´・ω・`)
オイラの心の拠り所は千佳たんだけ…か(´・ω・`)
オイラ的空耳アワー大賞は「荒俣コロッケ」だな、やっぱ(ω`)
あれ最高だったなぁ(^ω^ )
また見たいなぁ(^ω^ )
検索ちゃん、ウルトラマンが香港では「超人吉田」ですか(´・ω・`)
やっぱ太田光は面白いなぁ(^ω^ )


偖、ローゼンメイデンはDVDに録ってあるから明日見るか。
明日はアキバへ行こうかと思ったが雪の中態々行かないでもいいと思ってるです。
明後日にでも行くか(^ω^ )
じゃあ明日は千佳たんと雪合戦でもしよっと(^ω^ )
やっと冬らしくなってきたな〜(^ω^ )
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァしながら漢検の勉強して千佳たんに頭なでなでしてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 雪が降るから夜も眠れない、なんてことが無いようにね