線路は続くよどこまでも♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
千佳たんのその麗しい唇とかわいらしい舌で体中を舐めてもらい…(Д`;)
偖、今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
今日は天気予報通り朝起きたら雪が降ってたです(^ω^ )
というか昨日は夜全然寝付けなくて夜中3時半頃から小説書いてた(Д`;)
そんで5時ごろ眠くなってきたのでようやく寝たです。
寝るの遅かったから起きるのも遅かった。
11時半頃起きた…って、これじゃあいつもと変わらんな(^ω^;)
それはいいとして、やっぱ雪はいいよな〜。。。
その深々と降る様子は永久の時間の流れを感じる…。
こういう時の気分だと小説書きたくなるんだよねー。
だから今日は昼間腐り姫のBGM聞きながら雪を眺めつつ小説書いてたです(^ω^ )
腐り姫のBGMは舞台が真夏だけど何故か冬雪が降ってる時に聞くのがすごくピッタリ来るんだよな〜。
赤い雪のイメージからか、夏より冬、って感じです。
まあ夏でも雰囲気で照るんだけどね(^ω^ )
そんで小学生のおにゃのことチャットやったり漢検の勉強したりしてる間に夜になっちゃったです。
数年前の今日はオイラもセンター試験受けてたんだよなぁ…。
懐かしいなぁ…アノコロ。
千佳たんはまだ小学生になったばっかりだったんだな〜、かわええなぁ(^ω^ )
センター試験の日は雪になること、ホント多いよな(´・ω・`)


今日のテレビ。
人生の楽園、ぽかぽか地球家族、IQサプリ世界一受けたい授業世界ふしぎ発見エンタの神様、スマステーション5、土曜フォーラム、わくわく授業
土曜日はオイラの中では田舎暮らしの日。
昼間小説を書いて田舎に思いを馳せ、夜は人生の楽園を見て田舎暮らしへの憧れを強める。
やっぱ田舎はいいよなぁ…。
自然に囲まれて自分も自然体になれる。
特に四季がはっきりしてる場所がいい。
春には草花が咲き乱れ、夏には風物詩で暑さを凌ぎ、秋には豊作を神々へ感謝し、冬には幽邃なる地に永久の雪。
ああ〜、こうやって書いてるだけでも小説が書きたくなるなぁ…(^ω^ )
やっぱ人間自然への感謝の気持ちは忘れてはなりませんぞ(^ω^ )
ぽかぽか地球家族は澳門マカオ)。
東西の文化が融合した街。
行って見たいものです、ハイ(ω`)
IQサプリはなんか久々に本格的に見た気がした。
いつもネットやりながら見てるから本腰を入れてみていない。
でも今日はネットはちょっとストップして見てたからな。
今日の問題も簡単なのが多かった。
やっぱり日ごろの鍛え方がいいのかな(^ω^ )
世界一受けたい授業米村でんじろう先生の水中シャボン玉がよかった。
簡単にできるし、すごくキレイだった。
千佳たんと一緒に「すごくキレイだね〜」って言ってたです(^ω^ )
液体のダンス、おもしれぇ(^∀^ )
今日の世界ふしぎハケーンはチリ。
チリの地上絵をやっていた。
その地上絵はこの地に住んでいた原住民が海へ出るための道標のために作ったそうな。
それにしてもエメラルドブルーの鹹湖、キレイだったなぁ…(´・ω・`)
エンタの神様はオイラの好きな陣内智則オリエンタルラジオ桜塚やっくんが出た。
陣内智則はやっぱり映像使った方が面白いなぁ。
音だけじゃあイマイチ本気で笑えない感じでし(´・ω・`)
オリラジは今回も面白かった(^ω^ )
特に「動物園を歩合制に そしたらナマケモノが働き出した」が最高だったな(^∀^ )
桜塚やっくんは今日も好調。
何か今日はお客さんがいつもとは違った感じでおもろかったでし(^ω^ )
小梅太夫、今日は不調だったな(´・ω・`)
デッカチャンはネタよりも出てきた時のオーラにやられてしまう(´・ω)
おもしろいキャラだよ、全く(^ω^ )
スマステは今日はイサムノグチ
日本人とアメリカ人のハーフの彼の生涯を垣間見れた。
奇才はやっぱり人生も波乱万丈なんだな。
オイラもああいう偉大な人物になれるかな(^ω^ )
千佳たんに聞いたら「お兄ちゃんはお兄ちゃんだよ」って言われちゃったでし。
そっか…オイラはオイラ、それ以上でもそれ以下でも無いんだな(´・ω・`)
今日の土曜フォーラムは中学生フォーラム。
中学生でもちゃんとテレビのこととか批判言うんだな。
最近の子供は悩みが多いんだろうな…関係ないけど(´・ω)
小学生で妊娠する時代だもんな…(´・ω)
ということは千佳たんも……グフフ(・∀・)


偖と、明日は何しようかな…。
久々に買い物にでも行ってくるかな〜。
アキバ行ってもいいんだけどどうしよう…(´・ω・`)
もう日付が変わったのに何を躊躇しておる、オイラ(´・ω・`)
折角の日曜だから千佳たんと一日中イチャイチャしたい気もするが…。
よし、決めた!明日は千佳たんとアキバ行こ(^ω^ )!!
オタの注目を集めるのは確かだな(^∀^ )
カメラ小僧は遠慮願いますよ(´・ω・`)
じゃあ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たん抱いて今日は早く寝るとしますか。
じゃ明日アキバで〜(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 明日秋葉原で会いましょう