汽車汽車ぽっぽぽっぽ♪

今日の戦利品



千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その麗しの瞳で蔑視してもらいたいなぁ…(Д`;)
偖、今日はアキバへ行ったでし(^ω^ )
朝起きて支度をして原付で駅へ。
然し、昨日の雪がまだ残ってて、しかも路面が凍ってたからヤバかった。
どうしようかと思ったけど折角だから行くことにした。
ゆっくり徐行して行ったらなんとか転ばずに済んだでし。
路面凍結は二輪車にとっては大敵だもんな(´・ω・`)
んで電車に乗って新宿へ。
電車内ではいつものように漢検のお勉強。
今までやったとこの復習。
そんで新宿に着いたらまだ早かったけど昼食にしようと思った。
丁度電車の中でケンタッキーフライドチキンのレッドホットチキンが食べたかったからKFCの店を探すことに。
何度も新宿は来たことあるけどKFCは行ったことがなかったから結構探した。
でも全然見つからないから近くの交番で聞いてみると…。
なんと、この辺にはケンタッキーフライド鳥の店は無いと言う。
マジ出島?(´・ω・`)
それは想定の範囲外だったから結局マックで済ませたです(´・ω・`)
レッドホットチキン食べたかったなぁ…(Д`;)
そんでその後紀伊国屋行って色々本を見て。
何で菊池寛の本が全然無いんだ?
菊池寛の小説のタケノコが出てくる話、読みたいのに…(´・ω・`)
何でそんなマニアックなのを?って思うかもしれないですがまあ色々あるんですよ(´ω)
そんで紀伊国屋では何も買わずに新宿を去り、そしてアキバへGO!
然し、アキバはいつきても人が多いなぁ…(Д`;)
今日は日曜だから余計に人が多かった。
今日は買いたい本があったのでまずそれを買ってしまおうということで。
最初にゲーマーズ行って見たけど無かった(1Fには)ので次にとらのあなへ。
ここではまず欲しかったプ〜ねこをゲット!
そんでその後色々ゲーム屋とか見てTRADERでワゴンセールの安いエロゲを購入。
内容も面白そうだったし、480円は安かった(^ω^ )
そんで今度はメロンブックスへ。
ここではこどものじかんみなみけ(1)」「コミックLO」
色々と話題になっていて前から欲しかった「こどものじかん」。
こういうおませなおにゃのこ、今時は現実にも実際にいるんだろうなぁ…(´・ω・`)
まああんな過激な俳句は無いだろうけどね(^ω^ )
コミックにその話が無いのが残念賞…(´・ω・`)
みなみけ今日の5の2桜場コハル氏のだったから買ってみたです。
2巻まで出てたけどとりあえず1巻を。
ヤバイなぁ…最近は頓に萌え路線になってきた…(Д`;)
これも千佳たんの所為だよ……いや、お陰か?(^ω^;)
ゲームもあんまやってないし、廃墟巡りは全然行って無いし神社巡りも暫くはお預け。
こんな中でオイラの脳を占めるのはやっぱ萌えなんだな…(´・ω・`)
っと、話が脱線してしまった(´・ω・`)
で、その後はいつものように紙風船行ってエロゲ2本買ったです(^ω^ )
前から欲しかった「おしえてお姉ちゃん先生」が安かったからついつい買ってしまった。
オイラ、こういうシチュエーションのゲームが好きなんだよなぁ…ハァハァ(Д`;)
んでその後はLaox鉄道模型の貨車を2両購入。
貨物が好きなオイラはやっぱりここへ来ると新しい貨車を買ってしまうでし(^ω^ )
序でに地下のアダルトフロアを覗いて「コミックRin」も。
それ買ったら時間はまだ早かったけどもう荷物も一杯だったから帰ることにしたです。
今日も一杯買ったでし(^ω^ )
やっぱアキバへ行くと疲れるなぁ…(Д`;)
今日の戦利品の写真UPしたので見てくださいな(^ω^ )
あんまよく見えないけど(^ω^;)
あ、下の茶色い物体はガチャガチャで出たミニ壺です。
小さいくせにいい仕事してますよ(^ω^ )


偖と、今日のテレビ。
笑点は今日放送2000回だそうで。
すごいなぁ…歌丸師匠は2000回笑点出てるのか、便所でお尻を副会長(´・ω・`)
ちびまる子ちゃんは花輪君ちは冬でも家中が温かいですか。
流石お金持ち、やることが違います(^ω^ )
ちびまる子ちゃんと言えばたまに流れるBGMに腐り姫のBGM(タイトルは何か忘れた)によく似てる曲があるです。
どちらもほのぼのとした雰囲気の時に流れる曲だから多分聴けば分かると思うデス(ω`)
これ分かる人どれくらいいるんだろうな…(´・ω・`)
サザエさんは実はアナゴさんは27歳だそうで。
ご愁傷様です…(´・ω・`)
ONE PIECEは見て無いですが大谷育江さんが体調不良のためチョッパーの声が伊倉一恵さんが務めることになったそうで。
今回の放送から変わったみたいだったけどエンディングのスタッフロール見ようと思ってたら丁度その部分だけ千佳たんに気をとられてて見れなかった…(Д`;)
まあ変わってたんだろうな、きっと(´・ω・`)
平成教育予備校は今回問題簡単すぎだよぉ…(´・ω・`)
枯山水とか分からないなんてやっぱ最近の若いもんはダメだな…(ω`)
枯山水と言えばオイラの十八番だもんな(^ω^ )。o○(何だよ十八番って…)
どうぶつ奇想天外チンパンジー頭良すぎ(´・ω・`)
大改造!劇的ビフォーアフター、そもそもユニットバス部屋の中に置こうという発想がすごいなぁ…(´・ω・`)
あるある大辞典2、今日はエロゲやっててよく見て無いや(´・ω・`)
おしゃれイズム、片山さつき氏はやっぱ多忙なんだな…(´・ω・`)
ブラックバラエティ、遂にジャイアンツと決戦ですか(´・ω・`)
これで終わりにしてもらいたいなぁ…もっとトリオイ・オリヌ・ピッグをやってほしい(´・ω・`)
ガキの使い、松っちゃんガレージに閉じ込められたですか、まあそういうこともありますよ(´・ω・`)
世界遺産、トナカイの耳を切って印にするのはやっぱり見ていて痛い…(Д`;)
でもサーミの人たちにとっては大事なことなんだな(´・ω・`)
NHK映像アーカイブス、水俣病に冒された猫、かわいそう…(´・ω・`)


偖と、じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ。
明日はお家でマターリしますか(^∀^ )
じゃあ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを抱いて寝るとしますか。
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コスプレしてセンター試験受けた人っているのかな?