大きな袋を肩に掛け♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
そのサラサラツヤツヤの髪にオイラの○○を…(Д`;)
ホリエモン逮捕ですか…(´・ω・`)
去年まではそんなことは夢にも思ってなかったですがまさかこんなことになるとは。
社長から容疑者って呼ばれるのってなんか哀愁を感じる…(´・ω・`)
今までやって積み上げてきたものが此処に来て崩れたって感じですな。
まあこれは自業自得というか、天網恢恢疎にして漏らさずってことですか(´・ω・`)
勧善懲悪の精神でいれば悪いことなんて出来ないよね(^ω^ )


偖、今日はお家でマターリしてたです(^ω^ )
いいとも始まった時間に起きていいとも見てごきげんよう見てそんでエロゲやって漢検の勉強して女子小学生とチャットやって絵描いてホムペ更新してテレビ見たでし。
昨日アキバへ行ったこともあって今日は爆睡してしまった(^ω^ )
千佳たんが学校行く時間になってもずっと寝てたみたいです(^ω^;)
しかしあれだな、家に居るときって一体何していいのか分からないんだよな(´・ω・`)
漢検の勉強してても長続きしないしエロゲも長時間やるもんじゃないし本読んでも長続きしないしゲームやってもすぐ飽きちゃうし…。
要するに飽きっぽい性格をなんとかしなきゃダメですか(^ω^;)
本当に好きな物には飽きを感じないんだよなぁ…千佳たんとか(´・ω・`)
ってことはオイラがしてることは本当に好きな物じゃないのか…(´・ω・`)
何だよそれ…困るよ…(´・ω・`)
タダでさえ内定ブルーなのにこの残りの学生時代にやりたいことをしてないなんて…。
オイラは一体何がしたいんだろうか…(´・ω・`)
千佳たんとデート?
千佳たんとエッチなこと?
どちらにせよ千佳たんと色んなことがしたいってことか…(´・ω・`)
どうしよう……やっぱ2次元愛者は辛いな…(´・ω・`)


沈んだ気持ちを一新して今日のテレビ。
ブラックジャックピノコたんが回を重ねる毎に舌足らず度が増してるような…。
アラマンチュとはどういう意味なのでしか(´・ω・`)?
名探偵コナンは光彦の声も変わっていた…(Д`;)
折笠愛は違和感ありありだよ…(Д`;)
まあ来宮良子とかよりは全然いいですけどね(^ω^ )
早くよくなるといいですね、大谷育江さん(´・ω・`)
世界まる見えはサイバーシャークが欲しかった(^ω^ )
ラジコンのサメで水中に入れると本物っぽく動くです。
楽天で3100円で売ってたから買おうかな…(^ω^ )
でもぬるま湯でしか動かせないって…川とかで動かしてみたいのにな…(´・ω・`)
報道ステーションホリエモン一色。
堀江貴文社長から堀江貴文容疑者になってたのが哀愁感じて…(´・ω・`)
もうライブドアの建て直しは無理だろうな…(´・ω・`)
今年春入社予定だった内定者はどうなるんだろう…(´・ω・`)


偖、今日はもうおしまいにしようかな。
このもやもやとした気持ちを千佳たんにぶつけるです(^ω^ )
…逆にぶつけてもらいたいかも(´・ω・`;)
オイラってやっぱ千佳たんの前では8割方Mになるよなぁ…(Д`;)
面白いテレビやってないから今日はゆっくり読書でもしようかな。
昨日買った漫画とか雑学の本とか読むとしますか(^ω^ )
じゃあ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんと一緒に読書しておねんねするでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ホリエモンのこと思って寝られない、なんてこと無いようにな