敵は幾万ありとても♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
千佳たんとマジで子供作りたい…ヤバイ…(Д`;)
今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
昼近くにぬくぬく起き出してそんで昼食をデイリーヤマザキで買った。
いいともとごきげんよう見てエロゲやって漢検の勉強して久々に三国無双2猛将伝やって小説書いて女子小学生とチャットやってホムペ更新してテレビ見たでし。
漢検は最近は類義語・対義語を主にやってるです。
苦手を克服せな合格は程遠いからな(´・ω・`)
そしたら今度は四字熟語だ。
四字熟語もある程度マスターしたら試験受けられるかも。
合格ギリギリを狙って受けてみるでし(^ω^ )
6月には間に合うかな…(´・ω・`)
しかし小学生のおにゃのこにも蔑まれるオイラ…。
チャットで卑猥な発言すると忽ちバッシングが…(Д`;)
でもそれもまた一興(^ω^ )
オイラは一体何をしてるんだろうか…千佳たんというかわいい彼女がいるってのに(Д`;)


偖、今日のテレビジョン。
アニマル横町はなんかかわいらしいキャラクターが出てきた。
まっち&ピッチというコンビでまっちの方はウサギのようなタヌキのような不思議な生物でピッチの方は鳥。
でもこのまっち、何かかわええ…(^ω^ )
動物なのに惚れてしまったオイラ…(´・ω・`)
萌える、何故かこのキャラ萌えるよ…(Д`;)
ヤバイなオイラ…動物にまでハァハァするようになってきた…(Д`;)
んで、伊東家はアイロンでボウリングが上手くなるってのが驚いた。
そういや最近ボウリング行ってないなぁ…(´・ω・`)
千佳たんにオイラの腕前見せてやりたいでし(^ω^ )
ブリーチは乙姫に続いて茶渡が攫われた…(Д・`;)
どうなるよの、この先…(´・ω・`)
それにしてもブリーチはなんでこんなに面白いんだろう…(´・ω・`)
コミックも読みたいなぁ…(´・ω・`)
今度ブックオフで買ってくるか(^ω^ )
三宅式こくごドリルは知っていると得をする日本語。
築地の食堂のメニューの名前なんてどうでもいいよ…(Д`;)
それよりもっと為になるのをやってくれよ…(Д`;)
漢字とか正しい日本語の使い方とかさ(´・ω・`)
ジュクゴンにオリエンタルラジオが出たけど全然できてなかったね(^ω^ )
開運なんでも鑑定団ちょっと見てズバリ言うわよ!を見たでし。
今回のゲストは高橋克典
只野仁でオイラの中では株が上昇した彼。
すごく頭がいいが心が狭いそうで。
やっぱ心が狭いってのは痛いよな…(´・ω・`)
ホリエモン逮捕で一部では細木数子師匠のバッシングが起きているようですがオイラは依然細木信者です(^ω^ )
占いとは後から付随してくるものであって矢張り原点は心、魂にあるのです(`・ω・´)
心がしっかりしていれば迷うことなんてありません(^ω^ )
じゃオイラは心がしっかりしていないってこと…か(´・ω・`)
んで、リンカーンは結構おもしろい企画だった(^ω^ )
でもやっぱ大喜利が見たいなぁ…(´・ω・`)
ジャポニカロゴスは作法。
握手の仕方が今と違うとか座布団の正しい敷き方とか。
ためになったでし(^ω^ )
でも現代では使わないよな…(´・ω・`)
ぷっすまはビビリの心理戦。
心拍数ってある程度制御できないのかな…(´・ω・`)
オイラは千佳たんの前では心拍数が2倍になるという症状が出るです(´・ω・`)


っと、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日もお家でマターリ…か。
嬉しいんだか悲しいんだか…(´・ω・`;)
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに「お兄ちゃんのエッチ! あっち行ってよ!!」って言ってもらうでし(^ω^ )
月の土地、買っても自慢できる人がいないなぁ…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コーヒー飲みすぎて眠れなくなるなよ