我は海の子白波の♪


千佳たんかわいいなぁ…(Д`;)
そのすべすべな手の甲骨の間に指を入れてゴリゴリしたいなぁ…(Д`;)
今日はお家でマターリ日でした(^ω^ )
いいとも始まってから目覚ましてごきげんよう見てエロゲやって三国無双2猛将伝やってコーヒー飲みながらいちごコンプリートとかアキハバラ電脳組のCD聞きながら漢検の勉強して小説書いて小学生とチャットやって夕飯のカレー作ってテレビ見てホムペ更新したでし。
今日はもう水曜日か。
なんか寂しくなってくるな…(´・ω・`)
電脳組のキャラソンとか聞いてると当時のことを思い出すなぁ…。
中3だったオイラ。
受験勉強の合間によく聞いたっけ(´・ω・`)
こうやってすぐに思い出に耽るの、オイラの悪い癖だな(´・ω・`;)
こんな生活ができるのもあと少しなんだな…(´・ω・`)
オイラがオイラでなくなるような…そんな気がするです(´・ω・`)


偖、今日のテレビ。
まんが日本昔ばなし、あなた説明できますか、ヘキサゴン2、サルヂエ全員正解あたりまえクイズトリビアの泉お笑いLIVE10世界バリバリ☆バリューオーラの泉無人惑星サヴァイヴ、かしまし。
まんが日本昔ばなしは最初の話はいい話だった…。
泣けるようないい話だったけどなんか終わり方がパッとしなかったかな。
後半の話は面白かったな(^ω^ )
なんかズッコケ三人組を思い出した(^ω^ )
あなた説明できますかは知っているのが多かった。
でも一つまみと少々の違いは知らなかった(´・ω・`)
オイラもまだまだ精進せんとな(´・ω・`)
トリビアは牛みたいな馬がおもろかった(^ω^ )
バリバリバリューは見るとオイラも獅子奮迅する。
いつかはオイラもセレブになるぞ(`・ω・´)
サヴァイヴがルナたん…かわいそうだなぁ…(´・ω・`)
一人で無人島ぼっちなんて(´・ω・`)
それにルナたんが発狂しちゃった…それに普段見せない涙も…(´・ω・`)
オイラが行って慰めてあげたいなぁ…(´・ω・`)
小さい頃のルナたん…かわええなぁ…(Д`;)
一家に一人欲しいくらいだよ…(´・ω・`)


偖と、今日も色々あったな。
千佳たんかわいいし…(´・ω・`)
じゃかしまし始まるまで時間がまだ時間あるから苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
明日は木曜日か(´・ω・`)
木曜島でも行って来るかな(´・ω・`)
ま、ウソだけど(^ω^ )
マホ(^∀^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 塩ばかり舐めて喉が渇いた何て言ってお母さんを困らせるなよ