波濤千里洋々と♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その細くてぷにぷになお手手で頭をなでなでしてもらいたいなぁ…(Д`;)
今日はお家でマターリしてたです(^ω^ )
昼間買い物行って部屋の片付けして漢検の勉強して三国無双2猛将伝やって絵描いて女子小学生とチャットやってホムペ更新してテレビ見たでし。
今日はあんま書くこと無いからここは割愛するでし(^ω^ )


今日のテレビ。
クイズ日本語王、クイズ$ミリオネア、アンビリバボー、A様B様、どっちの料理ショーダウンタウンDX、Qさま女優魂
クイズ日本語王は今回もあった語源探しの旅。
大涌谷とか箱根を巡っていたでし。
結構知らない語源もあってへぇ〜って為になったでし(^ω^ )
オイラもまだまだ精進しなきゃな…(´・ω・`)
瀬戸内寂聴さんの問題は難しすぎるよ…(Д`;)
「気は長く 勤めは堅く 色薄く 食細うして 心広かれ」
空海の言葉だそうで。
オイラの座右の銘にしようかな(^ω^ )
どっちの料理ショーカレー丼が食いたかった(^ω^ )
今日夕飯カレーだったけど(´・ω・`)
ダウンタウンDXはブラックマヨネーズが出た。
これからじゃんじゃん出てくるのかな(´・ω・`)
Qさまは最近はチキンばっかりやってる気がする。
オイラはアンタッチャブルのニセ温泉が好きです(^ω^ )
女優魂は占い師。
オイラも占い師になりたいなぁ…(´・ω・`)
それにはまだまだ人生経験を積まなきゃですな(ω`)


偖と、明日は研究室の日だ。
なんか憂鬱だな…(Д`;)
発表が近くなってきたからすごく緊張する…(Д`;)
仕方ないから千佳たんに癒してもらうか(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに膝枕してもらって癒されるでし(^ω^ )
マホ(^∀^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ チョコレート食べ過ぎて鼻血出すなよ