海は広いな大きいな♪


千佳たんかーえーなぁ…(Д`;)
200回くらい告白してもまだ足りないよ…(Д`;)
今日は研究室へ行ったでし(^ω^ )
いいともの途中で学校へ行ったでし。
でも今日は先生が所用があるとかで来てなかった…(´・ω・`)
じゃあ来なくてもよかったかも…(´・ω・`)
でも遅れてたアニメ制作を進めたでし。
今回は音声ファイルを取り込んで最終的なアニメにした。
自分でMP3で取り込んだ効果音やネットで借りた効果音など。
ホラーテイストで雰囲気がすごく出てるのがあったので完成が楽しみだった(^ω^ )
1時間もの時間をかけてムービーファイルを出力したけどなんと音声が聴こえない…(Д`;)
なんでだよ…この1時間の待ち時間は無駄だったのか…(´・ω・`)
どうしよう…折角雰囲気が出ると思ったのに何故音が再生されて無いんだ(`・ω・´)
…仕方ないから来週なんとかするか…(´・ω・`)


んで今日のテレビ。
ケロロ軍曹とっとこハム太郎ドラえもんクレヨンしんちゃん、幸せって何だっけ、笑いの金メダルメントレG真剣10代しゃべり場タモリ倶楽部爆笑問題の検索ちゃんぴおん。
ハム太郎はラピスたんとかオーキニーたんとか新キャラが出てこなかった。
だからなんか昔のハム太郎っぽくてちょっと新鮮な感じがした(^ω^ )
ハム太郎が始まった当初から見てるオイラにとっては懐かしかったでし(^ω^ )
ドラえもんのOP、「ハグしちゃお」は何度聞いてもいい歌だなぁ。
CDでも買うかな(^ω^ )
じゃオイラも千佳たんとハグするか(^ω^ )
クレしんはスキーへ行く話だった。
でも滑ってたのはスキーじゃなくてスノボだろってツッコミたかった(´・ω・`)
久々にスノボ行きたいなぁ(^ω^ )
幸せって何だっけは春闘の賃金引き上げのことを取り上げていた。
確かに景気回復でこれから向上していこうって企業でいきなり賃金引き上げろと言われても零細企業にとっては辛いだろうな。
ある程度基礎がしっかりしてからじゃないと賃金引上げは難しいのが現実なんだろうな(´・ω・`)
と、千佳たんと話し合ったです(^ω^ )
笑金はネタ全然やってないよね(´・ω・`)
テツandトモぐらいしかやってなかった記憶が…(´・ω・`)
金ローでマイノリティ・リポートやってたけど音出してみてなかったからよく分からなかったでし(´・ω・`)
しゃべり場テーマは「モテるってどういうこと?」だった。
オイラも3次元ではモテない君だから気持ちがよくわかるでし(´・ω・`)
でもこんなオイラでも一度くらいは好意を寄せた手紙をもらったこともあるです(^ω^ )
中一の時だったな…。
でもそっけない返事をしたらもうそれっきりだった(´・ω・`)
あの時しっかり返事していれば今こんな思いをすることも無かったのかな…(´・ω・`)
あ、そうなると千佳たんに出会えなかったのかも…(´・ω・`)
やっぱあの時ちゃんと断ってよかったんだな(^∀^ )
しゃべり場ではオイラの中では前々回のメンバーが好きだったな。
自称弁術マジシャンとか出てたメンバー。
今期のメンバーもなかなかいいかも。
中でも一番好きなのは一人旅日本一周をしたメンバー。
名前は伏せておくですが、彼はなかなかしっかり者ですな。
オイラと友達になれそう(^ω^ )
オイラも一人旅しないとな…(´・ω・`)
しゃべり場は3月一杯で打ち切りですか…寂しいです…(´・ω・`)
ローゼンメイデンも終わって今度はびんちょうタンがやるですな(^ω^ )
これから毎週びんちょうタンにハァハァできるのか、嬉しいなぁ(^ω^ )


偖、今日はそろそろおしまいにするかな。
明日は実家に帰るです。
序でに旅行カバンを取りに行くです。
旅行、楽しみだけど不安だな…(´・ω・`)
初めての海外だもん。
しかも千佳たんと離れ離れになっちゃうし…(´・ω・`)
ま、それも試練だな(^ω^ )
じゃ漢検の勉強してないからこれからやって苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを虐めるとしますか(^ω^ )
マホ(^∀^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 二の腕派か大腿骨派かで友達と争うなよ