雪やこんこ霰やこんこ♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
キュートでプリチーなその柔らかなお尻をなでなでしたいなぁ…(Д`;)
今日は実家へ帰ってきたでし(^ω^ )
時間があったので東京の方を回って遠回りして帰ってきた。
昼は餃子の王将
天津麺は安いし美味かったなぁ…(^ω^ )
また食べたいなぁ(^ω^ )
そんで車に揺られること長時間。
やっと帰ってきたでし。
夕飯は久々にかっぱ寿司
今日は席が奥のほうだったのでいいネタが全然回ってこなかったから注文ばっかしてた。
紋甲イカがあったからまあいイカ(^ω^ )
デザートにチョコアイスを頼んだ。
美味かったなぁ(^ω^ )
桔梗屋信玄餅美味いなぁ(^ω^ )
なんかオイラ食べてばっかりだな(^ω^;)


偖、今日はあんまテレビ見なかった。
でも一応今日のテレビ。
エンタの神様は今日は面白かったな(^ω^ )
桜塚やっくんとかいつもここからとかインパスルとかネゴシックスとか。
小梅太夫はなんかネタがあんまおもろないな…(´・ω・`)
最近は何か語呂が悪いネタばっかりやってる気が(´・ω・`)
最初の頃の方がおもろかったです(´・ω・`)
桜塚やっくんあばれヌンチャクの頃よりはじけてるよな。
あばれヌンチャクの頃は自分の持ち味を十分に活かせてなかったよな(´・ω・`)
今は十分活かせてる、そんな感じがするでし(^ω^ )
スマステーション5は今日のメインテーマはキス、口付け、接吻。
キス…か(´・ω・`)
千佳たんの麗しい唇はホント吸い付くような最高の触感で…(^ω^ )
でも千佳たん、あんまりキスさせてくれない…(´・ω・`)
やっぱりまだ恥ずかしいみたいでオイラが求めても拒むことが多いです(´・ω・`)
だから最近ご無沙汰で…(´・ω・`)
じゃ今夜あたり交渉してみよっと(^ω^ )
THE・有頂天ホテル、観たいなぁ…(´・ω・`)
爆笑オンエアバトルはよく時間を忘れてて観れないことが多かったですが今日はしっかり見たでし(^ω^ )
今日はヤポンスキーがおもろかった(^∀^ )
あの絵とか、なんかツボに嵌ったです(^ω^ )
ところで爆笑オンエアバトルってまだブレイク前の芸人が多いでしよね(´・ω・`)
だからネタ的にいまいちのものが多い感じがするです。
でもハローケイスケとかはオイラの中ではもうメジャーになってるです。
レム色、ダメでしたか(´・ω・`)
高学歴コンビなだけに回文ネタとかはかなり見ものなにのな、残念です(´・ω・`)
次回に期待です(^ω^ )


偖と、今日は漢検の勉強できんかったからこれからするかな。
苺ましまろ読んで伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ プリッツをフライパンで炒めて塩コショウで味付けしてみよう…美味いのかな〜?