仰げば尊し我が師の恩♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
ネコ耳やスク水姿の千佳たんもいいけどやっぱ普段着の私服の千佳たんもかわええなぁ(Д`;)
最近はこうやって千佳たんへの思いを日記に書かないともう収まらなくなってきたです(Д`;)
収拾つかなくなってきた…(Д`;)
それだけ千佳たんがかわええってことです…ヤバイヤバイ(Д`;)
今日は久々に母上と買い物へ行ったでし(^ω^ )
どこへ行ったかは秘密にしておくでし(^ω^ )
でも昼はケンタッキーフライドチキン(鳥)だったでし(^ω^ )
レッドホットチキン、やっぱ美味いなあ(´・ω・`)
ハバネロスパイスつけると更に美味くなる感じがするな(^ω^ )
辛さも程ほどでホント、美味いなぁ…(´・ω・`)
また明日も食べようかな(^ω^ )


ちと早いけど今日のテレビ。
ロンQ、笑点ちびまる子ちゃんサザエさん旅の香り平成教育予備校どうぶつ奇想天外あるある大辞典2、おしゃれイズム、ブラックバラエティ素敵な宇宙船地球号世界遺産
笑点は今日も出た、便所でお尻を副会長(^∀^ )
ちびまる子ちゃんは普段目立たない関口、ハゲてることと中の人が津久井教生ってこと以外特徴が無い彼が一念発起する話。
笹山さん、相変らずかわいかったなぁ…(´・ω・`)
サザエさんは今日はノリスケおじさんがメインの話があった。
ノリスケって何歳なんですの?
マスオさんと同じくらいとなると27〜8ってとこか。
なんかそうは見えないなぁ(^ω^;)
それより「カツオ、上半身見つかる」の話はまだでしか(´・ω・`)
平成教育予備校、色の問題とかはオイラ得意でし(^ω^ )
普段から科学に慣れ親しんでるからな(^ω^ )
今更だけど予備校では何でユースケサンタマリアが司会なんだろう(´・ω・`)
ビートたけしでもいいんジャマイカ
やっぱギャランティーが高いからかな(´・ω・`)
どうぶつ奇想天外、随分とふてぶてしいぬこだな(^ω^ )
うちのぬこよりもふてぶてしいな(´・ω・`)
あるあるは心臓特集でしか。
心筋梗塞、怖いなぁ(´・ω・`)
オイラ心拍が早いから早死にするのかな(´・ω・`)
千佳たんより先に逝くのか…これも仕方の無いことなのかな…オイラ男だし(Д`;)
黒バラはジャイアンツ戦の続き。
トリオイ・オリヌ・ピッグ、面白かったんだけどな。
またやってくれないかな(´・ω・`)
世界遺産はインド。
オイラが今まで訪れたことのある世界遺産は日本国内だけでし(´・ω・`)
広島の原爆ドームとか古都京都とか。
海外の世界遺産行きたいなぁ(´・ω・`)
あ、今度アメリカ行ってグランドキャニオン見るんだった(^ω^ )
これがオイラ初の海外の世界遺産になりそうでし(^∀^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
漢検の勉強して色々本読んで苺ましまろ読んで伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに猫耳つけてもらうでし(^ω^ )
明日は部屋の片付けしよっと(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 学校の怪談ならぬ学校の猥談で盛り上がるのもたまにはいいかもね