めだかの学校は川の中♪


千佳たんかわええなぁ(Д`;)
ドクドクって言う千佳たんの心臓の鼓動を聞いてるだけで癒されるなぁ…(Д`;)
今日はお家でマターリしてたでし(^ω^ )
実家での久々のマターリ。
と言っても今日は部屋の片付けしてたけど。
昼はケンタッキーフライドチキン(鳥)のレッドホットチキン4ピース。
美味いなぁやっぱ(^ω^ )
2日連続で食べても全然飽きないよ(^ω^ )
ハバネロスパイスがいい味出してるです(^ω^ )
特に今日のは外はカリカリで中はジューシーでしかも大きいのばっかりだったからもう最高(^∀^ )
コーラ飲みながらいいとも見ながら優雅なランチタイムでした(^ω^ )
また食べたいなぁ…期間限定だから急がなきゃ(´・ω・`)


んで今日のテレビ。
ブラックジャックはBJの昔の友人の話だった。
ブラックジャックにそんな友達がいたですか(´・ω・`)
近代の環境問題も包含した内容に感動したです(´・ω・`)
名探偵コナンは先週の続き。
超秘密の通学路(?)だったでし。
やっぱり光彦の声違和感あるなぁ…(´・ω・`;)
でもワカメちゃんのように暫くすると慣れちゃうんだろうな(´・ω・`)
慣れた頃にまた大谷育江さんに戻ったりして(^ω^ )
歩美たんと灰原哀たんハァハァ…(Д`;)
ネプリーグはちょっとしか見て無い。
ってかブラックジャックとコナンの間のCMの間だけ見た。
丁度その時間は漢字のクイズがやってるんです。
やっぱ簡単だなぁ(´・ω・`)
笊とか漢検1級では書けなきゃヤバイレベルだし(´・ω・`)
1級の勉強始めて1年3ヶ月、いい加減そろそろ受けなきゃな(Д`;)
いくら難しいとは言えこのままダラダラやってたらいつまでたっても受からん気がする(´・ω・`)
千佳たんにもいいとこ見せたいし(´・ω・`)
じゃあ6月の試験に向けて頑張るかな(^ω^ )
世界まる見えの特集はブラックマンバとかヘビ専門カメラマンのドキュメント。
オイラも案外ヘビ好きだったりするけど毒ヘビは怖いでし(´・ω・`;)
ヘビと言えばオイラの内輪(と言っても○川氏と2人だけだが)でヘビの呼称はヘビとは言わない。
「おろち」とか「うわばみ」と言っている。
何故かというとまあ何だろ、ネタ?(^ω^ )
そんなことどうでもいいか(´・ω・`)
TVタックルは特にコメント無いな(´・ω)
女系天皇はオイラ的には認め難いところがあるなぁ(´・ω・`)
趣味悠々ミニ盆栽の最終回。
もうおしまいか…(´・ω・`)
オイラもこれを見て結構勉強させてもらったでし(^ω^ )
そのうちクロマツとか大きな盆栽欲しいなぁ(´・ω・`)


偖、卒研のアニメーション。
今まではLightWaveを使ってたから学校でしか出来なかったけど今はもう映像編集の段階だから家でもできるようになったでし。
だからWindowsムービーメーカーを使って編集してるです(^ω^ )
長時間かけて完成させたアニメでは何故か音が出なかったからやり直してミキシングしてるです。
しかしオイラのPCはノートの上に性能悪いからテストプレイしてみてもアニメーションにならず途切れ途切れのコマ送り状態。
これじゃあ話にならん(Д`;)
仕方ないからテストプレイ無しで完成させましたです(´・ω・`)
でもその完成品もまともに見れないんですがね(Д`;)
今度新しいPCはメモリー1GBあるのにしよ(´・ω・`)
HDDも300GB以上欲しいなぁ(´・ω・`)
18GBじゃ話にならないよね(´・ω・`)
早く買いたいでし(^ω^ )


じゃ今日は時間があるから久々にこち亀でも読むかな(^ω^ )
漢検の勉強もして苺ましまろ読んで伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうでし(^ω^ )
明日は○川氏と会うでし(^ω^ )
でもどこ行くかわかりましぇん(^ω^;)
神社巡り行くかな(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ お魚咥えたドラ猫追っかけて裸足で駆けてくなよ