いつまでも絶えることなく友達でいよう♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
そのぷにぷにな肌に顔をすりすりなでなでしたいなぁ…(Д`;)
今日は久々に○川氏と出かけたでし。
最初に向かうは矢張りブックオフ
適当に時間を潰した。
然し店を出ると雨が…(Д`;)
天気予報では午後に降るかもとか言ってたけど想定外の展開に駆け込むようにしてサイゼリヤへ。
そこで3時間半色々語ってたでし(^ω^ )
人間は所詮エゴであるとか哲学的な話から近年の萌え文化についてとか。
相変らず進歩の無い2人です(ω`)
そんでその後はオイラたちの友達が連載している月刊ジャンプを見にヨーカドーの本屋へ。
然し探しても見つからない。
仕方ないのでその後セブン行ったけどやっぱり無い。
最後の砦、漫画フロンティアへ行ったけどそこにも無かった。
これは時期はずれだな、ということで諦めたでし(´・ω・`)
今度本人に直接見せてもらうでし(^ω^ )
と言ってもオイラは違う大学だから見れないけど(´・ω・`)
雨で大変だったけどまあ楽しかったかな。
今度春休み旅行へ行こうということになった。
計画倒れにならなきゃいいけど(´・ω・`)


偖、今日のテレビ。
伊東家の食卓、たけしの本当は怖い家庭の医学ズバリ言うわよ!リンカーンジャポニカロゴスぷっすまサイエンスZERO
ズバリ言うわよは節分の正しい豆まきの仕方を学んだ。
なるへそ、ああやるのか〜。
見てない人は残念賞(^ω^ )
リンカーンはやっぱぐっさんの歌唱力はすごいなぁ。
ダウンタウンと言えば苺ましまろの作者、ばらスィー氏が大好きなのは有名な話。
それでまずボケとツッコミの松岡美羽伊藤千佳たんを考えたそうで。
そしてそれだけじゃ寂しいということでお姉ちゃん(伊藤信恵)が出てきて変わったキャラが欲しいということで茉莉ちゃんができたそうな。
こういう裏話を聞くとより身近に感じられるです(^ω^ )
千佳たんに出会えたのも、彼のお陰ですから(^ω^ )
感謝感謝(^∀^ )
オイラもハーレー乗りたいなぁ(´・ω・`)
今日のジャポニカロゴス幼児語
鹿児島では犬のことを「チンチン」と呼んでるのにはびっくりドンキー(´・ω・`)
イヌの芸のチンチンはここから来てるのか?
それとも逆か?
調べてみる必要がありそうです、ハイ(´・ω・`)
そして千佳たんに言わせたいです、ハイ(^ω^ )
「イヌのことを鹿児島では何て言ってるの?」って聞いてみよっと(^ω^ )
ヤバイな、セクハラもいいとこだ、このオヤジ(´・ω・`)
サイエンスZERO小惑星着陸に挑む。
小惑星か…オイラ好きなんだよなぁ(^ω^ )
衛星とか小惑星とか、惑星に比べ小さな天体が好きなんだよな(^ω^ )
何だろ、あの岩剥き出しの地表を見てるとゾクゾクしてくるです。
なんか小さな孤島的な感じがして。
島好きなオイラにはこういう小さい天体は実に興味深いのです(^ω^ )
就活でJAXA受けたかったかなぁ…(´・ω・`)


偖と、今日はそろそろおしまいにしょうかにゃ(´・ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに幼児語で甘えて漢検の勉強して宇宙の本読んでガリレオ衛星に思いを馳せようかな(´・ω・`)
エウロパの地下の海はいつの日か日の目を浴びる日が来るんだろうな(^ω^ )
千佳たんかわええなぁ(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 小惑星イトカワ探査に興奮したあなた、同士ですぞ