灯りをつけましょ雪洞に♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
すらりと細い指の爪で体中を引っかかれたいなぁ(Д`;)
それにしてもこんなかわいいおにゃのこはどうしたら産まれるのだろうか(´・ω・`)
本当にかわいくてオイラどうにかなっちゃいそうだ…(Д`;)
今日はお家でマターリしてたです(^ω^ )
昼まで寝てて色々夢を見たです。
いつものように元中の同級生とか出てきたです。
オイラは何故か顔見知りの人しか夢に出てこない。
それに全体的に暗くて知ってるようで知らない場所が舞台になってることが多い。
何を暗示しているのだろうか(´・ω・`)
夢占いの本で見てみるか(^ω^ )
んで今日は久々にがきデカのビデオを見た。
小さい頃によく見てたけどもうここ数年見てなかった。
確か前見たのが中学ぐらいの時だったから彼是7年以上経っている。
久々に見るとなんか雰囲気が違うよ。
小さい頃見ててもなんかよく分からない内容だったけど今見ると面白い(^ω^ )
普通に今深夜アニメでやってても見てしまうと思う。
やっぱ名作は何年経っても色褪せないんですな。
がきデカの場合は迷作か(^ω^ )
そんでその後はがきデカの後に入ってる「わんぱくタッグの大冒険」。
これ知ってる人、いるのかな〜?
かなりマイナーなアニメだけど、これも名作ですよ。
ハンガリーのアニメでキツネのタッグの成長を自然界の厳しさと人間の恐ろしさを織り交ぜて描いた作品です。
そのタッグの声は野沢雅子さんがやってるです。
どことなく小さい頃の悟空を思わせるです。
これも久々に見たら新鮮な感じがしたです。
当時は分からなかったこの作品に込められたメッセージ。
機会があったら見るといいでしよ(^ω^ )
その後は女子小学生とチャットやったりテレビ見たりしたでし。


ということで今日のテレビ。
まんが日本昔ばなし、あなた説明できますか、サルヂエトリビアの泉世界バリバリ☆バリュー無人惑星サヴァイヴ
日本昔ばなしは鬼は内の話ともうひとつ。
よく覚えてないや(^ω^;)
あなた説明できますかは盛りそばとざるそばの違いとか。
全く同じものって落ちかよ…(´・ω・`)
トリビアはFBI超能力捜査官は馬券を買うと当たる。
まぐれ辺りかも知れないけど当たるのが凄いなぁ(´・ω・`)
バリバリバリューはやるせなすの石井ちゃんだけがレポーターになってたのがびっくりマウス。
喋り的には石井ちゃんの方がジョーダンズの三又になると思ってたのに。
でも最後は相方もちゃんと出てきたけどね(^ω^ )
サヴァイヴは大陸に到着。
ルナたんかわええなぁ(´・ω・`)
真面目に告白すればちゃんと相手してくれそうでし(^ω^ )
ルナたんは誰にでも優しいからなぁ(´・ω・`)
かしましはDVDに録ってあるからそのうち見るでし。


偖と、漢検の勉強して宇宙の本と雑学の本読んで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるでし(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ テラフォーミング計画が完了したら火星に住もうじぇ