桜咲いたら一年生♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その麗しの瞳で上目遣いで「お兄ちゃん…」って言われたらもう蕩けてしまうです…(Д`;)
今日は実家からアパートへと戻ってきたです(^ω^ )
昼にケンタッキーフライドチキンでまたレッドホットチキン食べたでし(^ω^ )
やっぱ美味いなぁ(´・ω・`)
期間中にあと1回食べられるかな(´・ω・`)
そんで帰り道、今日の夕飯はかっぱ寿司ではなく魚がし鮨で寿司を食べたでし。
ランチ20貫+汁物で990円は安いでし(^ω^ )
やっぱ牡丹海老は美味いなぁ(´・ω・`)
んで、夜8時に帰ってきたでし。
そんでアンビリバボー見たりどっちの料理ショー見たりダウンタウンDX見たりQさま見たりしたでし。
料理ショー、カツカレー、美味そうだったなぁ(´・ω・`)
DX、山口もえたんかわいかったなぁ(´・ω・`)
久々に見てなんか一層かわいさに磨きがかかったって感じです。
やっぱ人妻だから(´・ω・`)?
Qさま安田大サーカスの団長の潜水は見事だったでし(^ω^ )


偖と、明日は研究室だ。
卒論ももう仕上げの段階。
まだ書き終えてないよ(Д`;)
アニメも中途半端だけど…仕方ないな(´・ω・`)
一応BGMやSEを取り込んだら随分雰囲気が出たからいいにしてやるかな(´・ω・`)
じゃあまだ時間あるから漢検の勉強して苺ましまろのDVD見て伊藤千佳たんにハァハァしてエロゲやって千佳たんの甲骨をグリグリするでし(^ω^ )
DVDに録ってあるびんちょうタンやかしましは明日見るとするか。
今日は千佳たん抱いてゆっくり寝るとしますか(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ バナナとチョコレートを一緒に食べるとチョコバナナの味になるよ……って、それ普通やん(´・ω・`)