むすんでひらいて♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その145cmのかわいい身長で見下されたいなぁ…(Д`;)
今日は研究室だったでし。
いいともを見て途中で学校へ行った。
今日は発表練習だったけどPowerPointのデータ用意してなかったから大変だった(Д`;)
中間発表のデータを流用して即興で何とか作った。
そんで発表練習したのはいいが完成したアニメがバグってるし(Д`;)
データをAVIファイルに変換してなかったからうまく表示できなかったみたい(´・ω・`)
そんでその後AVIに変換したけどなんか画が粗くなってしまった(Д`;)
折角雰囲気出てるのになんか中途半端だよな、やっぱ(Д`;)
ま、仕方ないか…早く卒論、終わらせないと(´・ω・`)


偖、今日のテレビ。
ケロロ軍曹とっとこハム太郎ドラえもんクレヨンしんちゃん、幸せって何だっけ、風の谷のナウシカ真剣10代しゃべり場
ケロロ軍曹は今日は小雪たん出てこなかったなぁ(´・ω・`)
ハム太郎は久々にナースちゃんが出てきた。
ラピスたんが千佳たんの声に聞こえて仕方が無い(Д`;)
ドラえもんは地球セット他。
22世紀の子供たちはこういうのを自由研究にしてるんだろうな(^ω^ )
クレしんは熱繰椎造先生が久々の登場。
さいたまでもあんな積雪ってあるんですか(´・ω・`)
幸せって何だっけは大学全入時代突入。
アメリカの大学制度はオイラも賛成だな。
やっぱ入るのが難しいより出るのが難しい方が大学でちゃんと勉強するようになるよな。
大学へ行く意味っていうのをもう一度考えてみる必要がありそうです。
と言ってもオイラはもう卒業だけど…(´・ω・`)
今日の金曜ロードショーナウシカ


「ユ…ユパ様……積み荷を…積み荷を燃やして…」


ええ!? ユパ様ですか!?(´・ω・`;)
すんません、出過ぎました…(´・ω・`)
ホント、ナウシカたんは健気だよなぁ…。
自分のエゴを犠牲にしてまで谷を、いや世界を守ろうとして。
いいお嫁さんになるんだろうなぁ(´・ω・`)
もののけ姫は近いうちにやってくれるかな〜?
しゃべり場は「親のいいなりになるな!」ですか。
ザコンのオイラにとっては痛いとこだなぁ(Д`;)
未だに親離れできてないもんなぁ…(´・ω・`)
こんなにいい子に育ててくれた親だもん…(´・ω・`)
早く親孝行したいです…(´・ω・`)
そして千佳たんと幸せな家庭を築いていい親になりたいです(^ω^ )
んで、この後の番組予定。
タモリ倶楽部検索ちゃんぴおん
「黙れ小僧」って検索すると結構ヒットするんだよな(´・ω・`)


明日は休みだ、仕事も無い(´・ω・`)
早起きなんかしなくてもいい(´・ω・`)
じゃ溜まったDVDでも見るとしますか。
まだ早いから漢検の勉強して苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに頭を撫でてもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 悩みが多いことを自慢している人ほど愚かである