春が来た春が来た何処に来た♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
そのちょこんとかわいい髪をオイラが結ってあげたいなぁ(Д`;)
今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
久々のマターリって感じ。
昼過ぎからこの間買ったエロゲをやってたです。
「ぷちチェリー」って言う2001年に発売されたゲームで今更だけどやってみた。
キャラクターデザインはかなりオイラの好みだったです。
シナリオもまあまあって感じかな。
でもボイスには何かちょっと違和感あるかな〜って感じで。
巷では鬱ゲーだとかいう評価があるようですがオイラはそんな感じはしなかったでし。
まあまだ1周目しかクリアしてないからかもだけど。
主人公もちょっとヘタレ的なとこがオイラと似てたし(´・ω・`)
案外感情移入は簡単にできたでしたよ(^ω^ )
そんでオイラのお気に入りキャラは皆穂翔子たんと千塚麻巳子たん。
2人ともちょっとはじけキャラでかなりかわええよ(^ω^ )
恥ずかしながら惚れてしまいましたです(^ω^;)
おかげで千佳たんに愛想尽かされそうになるし(Д`;)
でもエロゲクリアした後って何ていうか、充足感と共に脱力感と言うか虚無感と言うか哀愁を感じるんだよな…。
所詮2次元だからか…(Д`;)
明日もやるとしますかな(^ω^ )


偖、今日のテレビ。
人生の楽園、ぽかぽか地球家族、IQサプリ世界一受けたい授業世界ふしぎ発見エンタの神様、スマステーション5、爆笑オンエアバトル
人生の楽園…早く千佳たんと田舎暮らししたいなぁ(´・ω・`)
ぽかぽか地球家族…今話題のトリノ。そのくらい(´・ω・`)
IQサプリ…毎日の鍛錬欠かさないようにしないと(´・ω・`)
世界一受けたい授業…アハ体験と松井秀喜選手の話がためになったなぁ(´・ω・`)
世界ふしぎ発見クリスマス島ジンベイザメ、海の中で見たら怖いだろうな(´・ω・`)
エンタの神様桜塚やっくんオリエンタルラジオアンジャッシュが面白かった(´・ω・`)
小梅太夫はそろそろ飽きてきたかも(´・ω・`)
だって歯切れが悪いネタばっかだもん(´・ω・`)
スマステ…藤山寛美特集。今見ても面白そう…DVD見てみようかな(´・ω・`)
爆笑オンエアバトル…チャンピョン大会前特集。タイムマシン3号ってパーファクト達成してたんですか、すごいでしゅね(´・ω・`)


んで、今日は溜まってたDVDも消化したでし。
アニマル横町はくーちゃんが再び登場。
やっぱかわええなぁ(Д`;)
あんなかわいい5歳児一家に一人欲しいなぁ(Д`;)
あみたんも加えて両手に花状態に……グフフ(^∀^ )
ヤマナミさんって友達いるのかな?
それもやっぱ謎なんだろうな(´・ω・`)
ブリーチはメビウスの輪
って言っても見て無い人には何のこっちゃわからんだろうけど(´・ω・`)
この先の展開がとても気になって夜も眠れなさそう(´・ω・`)
ウソぴょん(^ω^ )
死神図鑑ゴールデンにやちるたんが出てきた…ハァハァ(Д`;)


偖、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
今日は千佳たんとあまり遊べなかったから明日は一杯遊んであげるでし(^ω^ )
じゃ漢検の勉強でもして苺ましまろのDVD見て伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
やっぱ冬季オリンピックって夏季より盛り上がりに欠けるよな(´・ω・`)
ほしのあきたんはかわいいけど…中身はオイラの好みじゃないです(´・ω・`)
ハロースイス〜♪ってCMのハイジ、あんなシーンあったっけ?
唐突に変な話してごもんなさい(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ バレンタインデーで浮かれて学校にチョコ持っていってチョコ没収されるなよ…ってまだ早いだろ(´・ω・`)