トンボのメガネは水色メガネ♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
艶々したそのかわいい腕に頬をすりすりしたいなぁ(Д`;)
最近なんだか変態めいてきたな…(Д`;)
まあこれも千佳たんがかわいすぎるからだよ(´・ω・`)
今日もお家でマターリしてたでし(^ω^ )
昼前に起きて昼食買いに行って千佳たんといっぱい遊んだでし(^ω^ )
一緒に三国無双2猛将伝やったり大貧民やったりエッチなことしたり(^ω^ )
久々に楽しいひと時を過ごしたでし(^ω^ )
そんで今月末に部屋を引渡すから部屋の片付けもしたです。
チャットもやったりでなかなか楽しい休日でした(^ω^ )
と言っても明日も休みだけどね(´・ω・`)
DVDに録ってあったかしましとアニアニランドも見たでし。
はずむたんの植田佳奈の声は適役だよなぁとつくづく思うです(´・ω・`)
アニアニランドびんちょうタンとREC。
びんちょうタンはホント、のんびりとのほほんとした雰囲気でよかったでし(^ω^ )
RECは原作読んだこと無いから全然知らなかった。
でもなんか面白そう(^ω^ )
第1話から微エロな雰囲気で(Д`;)
これからもDVDに録るとしますか(^ω^ )
あ〜、そういや今日はエロゲやらなかったな(´・ω・`)


偖、今日のテレビ。
ロンQ、笑点ちびまる子ちゃんサザエさん、ザ・鉄腕DASH!、平成教育予備校2006、大改造劇的ビフォーアフターどうぶつ奇想天外あるある大辞典2、おしゃれイズム、ブラックバラエティガキの使い素敵な宇宙船地球号世界遺産
ちびまる子ちゃん梅の花見か…風流でいいですな(^ω^ )
今度家の梅の木で花見してみようかな(´・ω・`)
サザエさん…今日はイクラちゃんが出なかった(´・ω・`)
サブちゃんって何歳なん(´・ω・`)?
DASH村…最近全然見て無い間に随分と開発が進んだもんだな(´・ω・`)
恵方巻き、オイラも南南東向いて食べましたでし(^ω^ )
平成教育予備校…12問クイズは童謡・唱歌
オイラに任せればちょちょいのちょいよ…オイラがカラオケで歌うのは一昔前のJ-POPとアニソンと童謡ですから(´・ω・`)
ビフォーアフター…3月で打ち切りってホントですか?
アスベストの影響がここまで来てたのか…オイラ匠の技好きだったのになぁ(´・ω・`)
どうぶつ奇想天外…やっぱ霊長類って頭いいんだね(´・ω)
チンパンジーって動物IQいくつぐらいなんだろ(´・ω・`)
あるある大辞典…オイラも肩凝りあるなぁ…(´・ω・`)
特に右肩…やっぱ脂肪肝なのか…(Д`;)
オシャレイズム…オリエンタルラジオがゲスト。
あっちゃんの過去が面白かったな(^ω^ )
黒バラ…ヤンキースランディ・ジョンソンがゲスト。
力あるなぁ…日テレ(´・ω・`)
昨日も世界一受けたい授業松井秀樹が先生してたし。
黒バラに松井も来たら面白かったのにな(´・ω・`)
ガキの使いフットボールアワーの岩尾の七変化。
七変化はボブサップが面白かったなぁ〜、また見たいなぁ(^ω^ )
ダウンタウンの松っちゃんのボケってなんであんなおもろいんだろう(´・ω・`)
やっぱ美羽がモデルだから?
いやいや、逆だろ(´・ω・`;)
宇宙船地球号…フェアリーペンギン。
ペンギン好きのオイラはああいうかわいいのが欲しいです(´・ω・`)
じゃ今日は千佳たんにペンギンのコスプレしてもらうかな(^ω^ )
でもペンギンが一番似合うのはやっぱあずまんが大王美浜ちよですな(´・ω・`)
世界遺産…死んだら何処に埋葬されたいか?
今回は重いなぁ…。
オイラはやっぱ宇宙葬かな…(´・ω・`)
でも宇宙だと只管孤独だ……やっぱやめとこ(´・ω・`)


偖、明日からオイラの平日日課が始まる。
昼前に起きていいともとごきげんよう見てコーヒー飲みながらBGM聞きながら漢検の勉強して過ごす。
でもこれもあと数えるほどしかできないんだよな…寂しい(Д`;)
じゃこれから苺ましまろのDVD見て伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうでし(^ω^ )
明後日の火曜日研究室あるんだよな…憂鬱だ(Д`;)
卒論終わってないし(Д`;)
明日やるか…(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ サラミを食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなるのは何故?