いつのことだか思い出してごらん♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その麗しの唇に口付けしたいなぁ…(Д`;)
今日はお家でマターリしてたでし(^ω^ )
と言っても買出し行ったりダイソー行ったり銀行行ったり駅行ったりで忙しかったけど(´・ω・`)
オイラの忙しいってのは所詮この程度です(´・ω・`)
んで、午後はいいともとごきげんよう見てドラクエ6やって漢検の勉強してドラゴンボールGTを見て小学生とチャットやってテレビ見たでし。
早いとこ部屋片付けなきゃな…(´・ω・`;)


今日のテレビ。
ブラックジャック名探偵コナン、ネプリーグ、世界まる見えテレビ特捜部、キスイヤ!、たけしのTVタックル、イッテQ。
ブラックジャックピノコたん入学の話。
健気なピノコたんの姿に萌えたです(´・ω・`)
コナン…蘭のクラスの新キャラが登場した。
最近コミック全然読んでないから知らない話だった。
群馬県警のヘッポコ刑事はやっぱいつ見ても面白いなぁ(^ω^ )
ネプリーグ…やっぱ漢字は簡単だ(´・ω・`)
ってか人名は漢字クイズに入れないで欲しいな…(´・ω・`)
純粋な漢字の読み問題がやりたいのに…(´・ω・`)
「臍繰り」は丁度漢検の勉強で今日書いたでし(^ω^ )
まあ「臍」ぐらいは高校の時から書けましたけど(´・ω・`)
まる見え…リゾート特集。
オイラもいつかはリゾート地に島を買って住みたいなぁ(´・ω・`)
ストップウオッチギャングってザ・世界仰天ニュースでもやってたよね(´・ω・`)
キスイヤは普段は見ているとハラワタが煮えくり返るような気分だが今日は平気だった(^ω^ )
最初に出たオーストラリア人、いい味出してたし(^ω^ )
猫好きのオイラにとっては猫と彼女どっちとるかって言われたら困っちゃうな…(´・ω・`)
まあ猫と千佳たんだったら無論千佳たんですが(^ω^ )
だって千佳たんはオイラの子猫ちゃんみたいなもんだから(^∀^ )
…え? 調子乗りすぎだって…? ごもんなさい…(´・ω・`)
TVタックル…国家公務員の医療費タダ。
今更って感じだけど改めて考えるとやっぱ納得いかないよな(´・ω・`)
まあオイラは年間医療費0円ですけど…(´・ω・`)
イッテQ…何か最近面白くないなぁ(´・ω・`)
安田大サーカスが秘湯を訪れるってのが面白かったな(^ω^ )


偖と、今日はこんなもんかな〜。
明日は研究室だ…なんか憂鬱だな…(Д`;)
すっかり怠け癖がついてしまった…(´・ω・`)
内定ブルーがそろそろ本格化してきたし…(´・ω・`)
研修旅行前のプレッシャーもあるかも(´・ω・`)
このアパートともあと3週間でおさらばか…(´・ω・`)
寂しいような嬉しいような、微妙な気分です…(´・ω・`)
今日もまた隣の奴が喋ってて五月蠅いし(´・ω・`)
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
今日はイクラ丼を食べすぎてお腹一杯になるし(´・ω・`)
オイラも早く絵が上達するようになりたいな(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ。
苺ましまろのDVD見て伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに足で虐めてもらうでし(^ω^ )
しかしアニメの伊藤千佳たん、マジでかわええ…(Д`;)
ヤバイよ、このかわいさ……もう萌え死しそう…(Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 羊飼いになりたいからってハンガリーに留学しに行くなよ