一年生になったら♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その純真無垢な笑顔で疲れたオイラの心を癒してもらいたいなぁ(Д`;)
今日は研究室へ行ったでした。
昼前まで千佳たんの温もりを布団の中で満喫してそんでいいとも見て途中から学校へ。
もう春休みに入ってることもあって学校には人が少ないこと…(´・ω・`)
んで、今日は研究室では只管卒論の報告書の作成。
提出間近ということもあって研究室内ではみんな血眼になって報告書を仕上げていた。
でもオイラはヤバかった(´・ω・`;)
指定枚数30枚のところをまだ8枚しか書いてなかった…(Д`;)
これはヤバイということで只管報告書を書いて。
LightWaveのキャプチャー画とか画像とたんまり盛り込んだりして何とか今日中に25枚くらいまで終わらすことができた。
でもまだこれじゃあ足りないので明日また仕上げるです(´・ω・`)
大変だなぁ…千佳たんに癒してもらわないと終わりそうにないな…(´・ω・`)


んで今日のテレビ。
アニマル横町、アニメソングカウントダウン、ブリーチ、三宅式こくごドリル、ズバリ言うわよ!リンカーンタモリのジャポニカロゴス「ぷっ」すま!、サイエンスZERO


アニ横…あみたんの初恋ですか…(´・ω・`)
まあ大体予想はしてたけどね(^ω^ )
あみたんってやっぱかわいいなぁ…(´・ω・`)
あのツッコミテクは5歳児とは思えないね(´・ω・`)
オイラのボケにツッコミしてもらいたいなぁ(^ω^ )
次回はくーちゃんが出るですか…うれしいなぁ(^∀^ )


アニソンカウントダウン…やっぱ定番の曲ばかりだったな。
残酷な天使のテーゼを聞くと鳥肌が立つのはオイラだけだろうか(´・ω・`)
悪い意味じゃなくて背中がゾクゾクしてくる、当時の記憶が甦るってことです(´・ω・`)
プリキュアは小さい女の子だけではく大きなお友達市場でも人気だということには触れてなかったのが残念賞(´・ω・`)


ブリーチ…一護たちはいつの間に着替えたのですか?
チャイムが鳴って教室入った時にはもう私服から制服になってた。
制服はロッカーに置いて帰ってるのですか?
教えて下さい、夜一さん(´・ω・`)
最後のゲーム、気になりますです(´・ω・`)


三宅式こくごドリル…今日はいつものに戻っていた。
やっぱこっちの方が面白いな(^ω^ )
雪花菜(おから)は漢検の勉強してるから分かったです。
このこくごドリルの1級って漢検1級レベルの漢字なんだよね(´・ω・`)
もっともっと漢字勉強して漢字博士になろっと(^ω^ )


ズバリ言うわよ…B&Bがゲスト。
ネタは今見てもやっぱ面白いな(^ω^ )
女100人幸せ白書は何かあると酒に頼る女性が100人中76人。
ちょっと多いよな…これ(´・ω・`)
酒に頼るのは気が弱いということで。
オイラはじゃあ気が弱くないんだ、やったやった(^∀^ )
じゃあどうしてこんな生活になったんだろうか…(´・ω・`)
オイラも彼女にするには酒は飲まない子を選ぶでし(^ω^ )
選り好みしてる場合じゃないだろ、とか突っ込むなよ(´・ω・`)
千佳たんはお酒飲まないからやっぱオイラと相性いいんだな(^ω^ )
え? まだ未成年だろだって? そんなこと分かってるよ…言ってみただけだよ…もう…(´・ω・`)


リンカーン…フレンドリーダウンタウン南海キャンディーズの山里。
電気ショックは面白いかも(^ω^ )
そういや今日しずちゃん映らなかったな(´・ω・`)


ジャポニカロゴス…料理用語。
勉強になったことが多かった。
でもやっぱ30分じゃあ短いよな(´・ω・`)
そのうちゴールデン進出するんだろうな(´・ω・`)


ぷっすま…新企画、ペア当てクイズ。
ペットと飼い主当てでホワイトタイガーは無いだろ(´・ω・`)
ワシントン条約に引っかかるのが分かればこれがジョーカーだって簡単に分かるのに(´・ω・`)
芸人コンビ当てはオオカミ少年の素顔って初めて見た。
あんな顔してたんだ…なんか普通だな(´・ω・`)


サイエンスZERO…微生物の話。
極限環境で生きれる微生物の不思議か。
この研究が進めば木星の衛星のエウロパの地下に生命がいることも発見できたりするんだろうな。
あ、今右に座ってたおじさん(解説者)が同じこと言ってた…(´・ω・`)
ゾウリムシ、飼ってみようかな(´・ω・`)


偖と、明日は休みだ、仕事も無い(´・ω・`)
卒論終わらせちまうか…(´・ω・`)
じゃ今日はそろそろおしまいにしようかにゃ。
では漢検の勉強して苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ タフマンが清涼飲料水だからって飲みすぎるなよ