リンゴの森の子猫たちに♪


千佳たんかわええよぉ…(Д`;)
オイラは一生千佳たんに冒険することを誓うよ…(Д`;)
でも何でこんなにかわいいんだろうな…(´・ω・`)
オイラの脳の半分を占領している千佳たん。
これ以上増殖したらもうヤバイよ…どうにかなりそうです…(Д`;)
んと、今日はお家でマターリしてたでし(^ω^ )
と言っても卒論書いたり片付けしたり漢検の勉強したりぱにぽにだっしゅ!のDVD見たりドラクエ6やったりテレビ見たりで忙しかったけど。
卒論、明日提出だ…間に合うかな(Д`;)
卒論終わったら発表練習だ…。
しかも発表は研修旅行帰ってきてから一人でやる羽目になるし(Д`;)
なんだかオイラだけこんなのってないよな…(Д`;)
千佳たんにチアガールの格好で応援してもらわないと…(´・ω・`)
部屋の片付け、愈々本格化してきたでし。
旅行前に片付けないとヤバイから急ピッチで進めて。
でも全然片付かない(Д`;)
まあ1日かければ終わると思うですが(´・ω・`)
漢検の勉強はやっぱ面白いな(^ω^ )
知らない漢字が出てくるとゾクゾクするこの性分。
漢検1級必ず受かるぞ(`・ω・´)
ぱにぽに芹沢茜たんがかわええなぁ(Д`;)
ネコ耳っぽい癖毛がたまらん…(Д`;)
でもベッキーたんも捨てがたいよなぁ…(´・ω・`)
くるみたんも萌えるし…(´・ω・`)
ああ〜、どうしよう…オイラには決められないよ(Д`;)
ドラクエ、データ改造すると面白いな(^ω^ )
昔中学の頃はスーファミのカセットを「スーパーXターミネーター2サスケ」っていう矢鱈長い名前の改造ツールでよく改造してたもんだ。
自分で改造コードをスキャンしたりで楽しかったなぁ(^ω^ )
レベル1でムドー倒したりハッサン仲間にする前にミレーユ仲間にしたり。
こういうはちゃめちゃなことするのが好きだったな〜。
でもよくバグってたけど(^ω^;)
バグ好きのオイラにとっては絶好のカモでした(^ω^ )


偖、今日のテレビ。
まんが日本昔ばなし、あなた説明できますか、ヘキサゴン2、サルヂエ全員正解あたりまえクイズトリビアの泉、お笑いライブ10!、世界バリバリ☆バリューオーラの泉無人惑星サヴァイヴ、かしまし。
日本昔ばなし…最初の話は金の斧銀の斧的な話かと思ったらはなさかじいさんみたいな話だった。
やっぱ貪欲になるのはよくないな(´・ω・`)
あなた説明できますか…トリノオリンピック直前SPとか言ってたけど肉まんと豚まんの違いとかやってた。
オイラは肉まんじゅうって言ってるですが何か(´・ω・`)
ヘキサゴン2…アナウンサーって案外知識無いんだな(´・ω)
今は知識よりもビジュアルが重視されてるんだろうな(´・ω・`)
サルヂエ…あしのほきことほしのあきが優勝した(´・ω・`)
あれでもっと大人しくて胸が無かったらオイラ好みなんだけどな。
それじゃあリストラか…(´・ω・`)
全員正解あたりまえクイズ…本当にあれって全員正解が当たり前なんだろうか(´・ω・`)
銭金…見て無い(´・ω)
でもオリエンタルラジオが出たそうで。
やっぱ時間帯が悪すぎるよ…深夜帯の方が良かったよ(´・ω・`)
…これ前にも言ったな…(´・ω・`;)
トリビアエスカレーター片側空ける方がマナー違反だったのか(´・ω・`)
まあ片側空けるのは東京や大阪とか大都市だけだろうけど。
オイラの地元は普通におばさんが塞いでるから(^ω^ )
孫悟空のモデルって金絲猴(キンシコウ)じゃないのかよ…(´・ω・`)
普通にそうだと思ってたオイラって一体…(´・ω・`;)
ネットではその誤った情報が氾濫してるし…。
誰か歯止めしないと…まあネットってのはそんなもんか(´・ω・`)
ちなみに緊箍児(キンコジ)の「箍」の字は桶や樽の周りにはめる「たが」の意味です(^ω^ )
お笑いライブ10…もう打ち切りですか(´・ω・`)
ってか今日が最終回だったの?
音出してなかったから分からなかった(´・ω・`)
バリバリバリュー…山口もえたんに続く玉の輿企画。
セレブか…オイラも目指さなきゃ(´・ω・`)
オーラの泉国分太一の声、かすれてるよ(Д`;)
風邪引いたのですか?
江原先生にスピリチュアルパワーで治してもらってはどうでしょう(^ω^ )
サヴァイヴ…大陸に上陸してこれから面白くなるだろう所。
もうすぐ終わるんだな…(´・ω・`)
ルナたんかわいいなぁ(´・ω・`)
かしまし…見るべきか、DVDに録るべきか。
明日研究室行くから今日は早めに寝るか(´・ω・`)
じゃDVDに録っておくでし(^ω^ )


今日はこんなもんかにゃ。
バレンタイン、憂鬱だな(Д`;)
普通に研究室あるし(´・ω・`)
千佳たんからいっぱいもらえるといいな(^ω^ )
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 時計の針を12時間進めたところでどうなるってんだ?