山寺の和尚さんが♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
そのかわいい背骨をグリグリするともうたまらないでし…(Д`;)
生きてるんだって、実感するでし(Д`;)
んで、今日は研究室へ行ったでし(^ω^ )
本当は行く日じゃないんだが今日が卒論提出日なもんで。
そんで最後の食べおさめということで学食のカレーを昼食に食べた。
しかし、なんか美味くない(Д`;)
福神漬けも無いし、なんか薄い感じがしてどうも変だ。
まあ仕方ないけどこれで食べおさめだな(´・ω・`)
んで、その後は研究室に籠って卒論の仕上げ。
ページ数が30枚まで行かなかった(´・ω・`)
なんとか26ページまで増やしたけどこれが限界。
ということでもうプリントアウトして提出してきた。
でもすんなりOK(^ω^ )
っていうか、殆どチェック無しでOK出たし。
まあこれでやっと肩の荷が下りたって感じです(^ω^ )
研究室の人たちとも打ち解けてきたし(^ω^ )
今更打ち解けてもなぁ…(Д`;)
んで、3時半頃になってその後は銀行行ったけどもう閉まってた(Д`;)
仕方ないから近くの神社へ行って携帯カメラで写真をパシャリ。
でも数枚撮ると電池が無くなるし(Д`;)
またまた仕方ないから序でに買い物をして帰ったでし。
あ〜、卒論、終わった(ω `)
でも発表がまだある…(Д`;)
しかも研修旅行終わってからだし(Д`;)
研修旅行前に終わらせたかったのにな(´・ω・`)


偖、今日のテレビ。
クイズ!日本語王クイズ$ミリオネア、奇跡体験アンビリバボー、新どっちの料理ショーダウンタウンDX、Qさま、女優魂
日本語王…問題数少ないのはやっぱあれだな(´・ω・`)
ドラクエ6やりながら見てたけど今日は75点くらいだった(´・ω・`)
語源、もっと勉強しなきゃな(´・ω・`)
オイラの知らない語源が結構出てきてびっくりドンキー
これから毎日1つずつ覚えていこうっと(^ω^ )
ミリオネア…最後の15分くらいしか見て無い(´・ω・`)
「ギネス世界一の身長の人は何cm?」は普通に分かったでし。
やっぱテレビっ子だからこういうのには強いんだよね(^ω^ )
アンビリバボー…300回記念で不可解事件。
300回記念ならどうせなら心霊特集をやって欲しかったな(´・ω・`)
それはやっぱ夏か…。
でも今日の事件は結構面白かったかも(^ω^ )
料理ショー…バレンタイン直前スウィーツ対決。
甘いものに目が無いオイラには嬉しい対決だ。
加護亜依さん、甘いのはチョコレートじゃなくてあなたでしよ(´・ω・`)
でもチョコレートとか甘いものを見ててカツ丼が食いたくなったのはどうしてだろう(´・ω・`)
ダウンタウンDX…時東ぁみたんってかわいいなぁ。
ってか同じ研究室でオイラが好意を抱いた子に似てるんだけど(´・ω・`)
メガネをかけた感じがそっくりだったでし(´・ω・`)
Qさま…一列ボウリング、簡単そうに見えるけど結構難しいんだな(´・ω・`)
そういやここ5年くらいボウリング行ってないや(Д`;)
行きたいなぁ…誰か一緒に行ってくれないかな…(´・ω・`)
女優魂キャビンアテンダントのニセモノ探せ。
やっぱ一番がニセモノか。
だってあまりにも自信が無いのがバレバレだもんな(´・ω・`)
もっと自分に自信を持とうよ(^ω^ )
そう自分に言い聞かせるです(´・ω・`)
アニアニランドはDVD録るでし。
びんちょうタン、萌えるよね、マジで(´・ω・`)



偖と、今日は卒論提出で忙しかった。
でも明日もまた研究室だ(Д`;)
発表練習がある、上手くできるかな(´・ω・`;)
千佳たんかわええなぁ(´・ω・`)
まあ自分の力を信じるとしますか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
寝る前にちょっと漢検の勉強するか(ω`)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 鼈甲飴が美味いからって舐めすぎて虫歯になるなよ