ススキの中の子1・2の3人♪


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その柔らかくて温もりのある優しいお手手を握ってるだけでオイラはもう幸せだ…(Д`;)
今日は研究室へ行ったでし(´・ω・`)
そんで発表の練習。
卒論も終わって今度は発表が待ち受けてるです。
これでオイラも卒業か…寂しいもんです…(´・ω・`)


偖、ちょっと早いけど今日のテレビ。
ケロロ軍曹とっとこハム太郎ドラえもんクレヨンしんちゃん、幸せってなんだっけ、笑金たけしの誰でもピカソメントレG真剣10代しゃべり場タモリ倶楽部爆笑問題の検索ちゃんぴおん。
ケロロ軍曹…この時期お決まりのバレンタインネタ。
小雪たんかわええなぁ(´・ω・`)
ハム太郎…この時期お決まりのバレンタインネタ2。
ハム太郎ってどうしてこんなモテるんだろう(´・ω・`)
ハムスターのくせにあんなにもてるなんて…オイラ自分が情けない…(Д`;)
ドラえもん…恐竜ネタ2。
1億年昔にタイムトラベルしたのび太たち。
1億年前か…行きたくないな…オイラは(´・ω・`)
千佳たんと2人でなら別だけど(^ω^ )
クレしん…新しく出来たラーメン屋さいたま軒に行く話。
そして行列に並ぶひろし。
なんかひろしがかわいそう…(´・ω・`)
折角の休みの日に行列に並んで…。
しかもチャレンジメニューをしんのすけが勝手に注文して食べることになるし。
結局それで失敗して5000円を払う羽目に。
もう見てられないです…ヒロシです…(´・ω・`)
幸せってなんだっけ…ゲストは栗田貫一
西遊記が視聴率高いのは矢張り日本人が忘れた心を今多くの人が求めてるからか。
オイラも今日は般若心経を諳んじて精神の統一をするです(^ω^ )
千佳たんには奇異の目で見られるですが(´・ω・`;)
笑金…ペナルティーワッキージンベエザメに食われる。
ジンベエザメは人は食わないとは言え、あんなのを海の中で見かけたら実際怖いんだろうな(´・ω・`)
誰ピカ…クラシック特集。
やっぱクラシックはいいよなぁ、心が洗われるよ(^ω^ )
久々にバイオリン弾きたくなってきたなぁ(´・ω・`)
ピアノもここ数年弾いてないから久々に腕を鳴らしたいな(^ω^ )
まあモーツァルトなんか弾けないけどね(´・ω・`)
メントレ…あんま見てなかった(´・ω・`)
でもタカアンドトシが出てたことは間違いない(´・ω・`)
しゃべり場…あの甘ロリータ宣言の子が提案する……なんだっけ(´・ω・`)?
ヤバイ、忘れた(Д`;)
まあ10代のうちにやりたいことはやっておけ、とかいう内容だったと思う。
友達よりロリータを選ぶか。
友達いないのは辛いよ…マジで(´・ω・`)
孤独を語らせたら強いからね、オイラは(^ω^ )
千佳たんとは対極だな、オイラ(´・ω・`)
タモリ倶楽部…パスタブリッジ選手権。
東大強いなぁ(´・ω・`)
空耳アワーはやっぱ「荒俣コロッケ」を超えるものは無いな(´・ω・`)
検索ちゃん…まだ見て無い(´・ω)
この後見る予定でし。


偖と、明日はアキバへ行くでし(^ω^ )
最後のアキバだ…もう暫く行くことも無いだろう(´・ω・`)
アキバおさめ(´・ω・`)
ゲームとか沢山買って来るぞ(^ω^ )
じゃあ漢検の勉強して苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァするか(^ω^ )
そんで千佳たんに泣き付いて甘えるです(^ω^ )
しかし伊藤千佳たんってそんなに人気だったのか(´・ω・`)
人気投票で1位だもんなぁ…。
てっきりアナたんが1位かと思ってたのに。
なんか複雑だよな、やっぱ(´・ω・`)
ホント、オイラって嫉妬深いよなぁ…(Д`;)
掲示板での千佳たんを標的にした過激な画像はやめて欲しいな(´・ω・`)
と言ってもこの目で見たわけじゃないんだけど(´・ω・`)
千佳たんかわええよぉ…(Д`;)
なんか収拾つかなくなってきたからもうおしまいにするでしゅ。
明日はいいことあるかな(´ω)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コタツ付け忘れて寝て火事になるなよ