キラキラ光る夜空の星よ♪

今日の戦利品



千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
オイラの父性本能をくすぐるかわいさはもう反則でしよ(Д`;)
んで、今日はアキバへ行ったでし(^ω^ )
アキバおさめということで(´・ω・`)
もう暫く行けないからなぁ…多分。
いつものように朝早く起きて電車乗って電車の中で漢検の勉強してそんで新宿ついてケンタッキーフライフォチキンでレッドホットチキン食べて紀伊国屋へ行ったでし。
そこで1時間半くらい時間を潰した。
そんで今日は本を買ってきた。
「世界の島々」って云う島好きにはたまらなそうな本。
右上の写真の真ん中の青いのがそうです。
これを見つけた時はビビビと来たですよ(^ω^ )
というのも島好きのオイラが将に求めていた本。
南国の楽園の島から寒さ厳しいアイスランドやカナダの島まで。
島尽くしの本。
表紙のマリンブルーの海に誘われてつい買ったですが。
いや〜、いい本ですな(^ω^ )
1800円だったけど即買いを決意。
これを見て将来どこらへんの島を買うか、検討してみるでし(^ω^ )
やっぱいいよなぁ…島は。
マリンブルーの海、白い砂浜、ヤシの木陰でドンジャラホイ(´・ω・`)
見てるだけで癒されるでし(^ω^ )
んで、その後は東急ハンズへ行って携帯電話に貼るシール買って来た。
そして駅へ行って我が親友○俊氏と合流。
今日連絡とったら午後ならOKということだったので一緒にアキバへ。
久々の再会だったでし(^ω^ )
と言っても1ヶ月ぶりだけど(´・ω・`)
んで、アキバへ到着。
しかしアキバも変わったよなぁ…(´・ω・`)
観光地化してるのが見て取るように分かる。
人種が変移してきてるよぉ…(Д`;)
なんかオタが居心地悪くなってきてるような…。
これも政府の陰謀かな(´・ω・`)
まあそれはそうと来てすぐゲームショップ巡り。
TRADERで三国無双3猛将伝戦国無双を購入。
2つあわせても2800円程度だったのは嬉しい限り(^ω^ )
けれどそのトレーダー店内で見てはいけないものを見てしまった(Д`;)
小学6年生くらいの女の子が一人で入店してきたのですが…。
その子は1階のコンシューマーゲームフロアをちょっと見た後2階へ続く階段を上ろうと…。
けれども壁に貼られているポスターとかの雰囲気で何かを察したのか、一旦足を止める。
でも好奇心と自分の欲しい何かがあるのかもしれないという思いからか、意を決して2階へ。


ダメだよ、その階段を上がっちゃ…(´・ω・`;)


その先にあるものは男の欲望を満たしてくれるやんごとなきパラダイスが待ってるんだから(´・ω・`;)
君がその世界を知るにはあと6年は待たないと…(´・ω・`;)
気になってオイラはゲームを選ぶふりして彼女が大人の階段から下りて来るのを待っていた。
けれどもなかなか下りてこない…。
1分ほどした頃だろうか。
その小さなウサギちゃんは顔を真っ赤にしながら下りてきた…と思う(´・ω・`)
そんでそそくさと店から出て行ってしまった。
間違えて行ってしまったとは言え、やっぱり恥ずかしかったことだろう(´・ω・`)
なんだか不憫に思えた瞬間だったです(´・ω・`)
でももっとよくおにゃのこの恥ずかしがってる顔を見てればよかったなぁ…って、オイラは何を考えてるんだ(>ω<)
とまあ、アキバには未成年の初心者にとっては危険も潜んでいるのですよ(´・ω・`)


っと、なんか長くなっちゃったな(Д`;)
じゃ続きを。
そんでその後はガンショップの越後屋とかとらのあなとかメロンブックスとかマックとか行ったです。
でも探していたぱにぽにのルーレットが無い。
何軒ものCDショップを寄ったけどそれだけが無い(Д`;)
何でだよ…黄色いバカンスとか少女Qはあるのにどうしてルーレット無いんだ…(Д`;)
仕方ないからAmazonで買うかな(´・ω)
序でに苺ましまろのDVDを買ってくる予定だったですが矢張り値段が…(´・ω・`;)
アニメDVDって何でこんなに高いんでしょうね(´・ω・`)
2話で5000円はちょっと…(´・ω・`;)
それだったら千佳たんと美味しいものを食べた方がいいしね(^ω^ )
ってそうだ、千佳たんがいるからDVDいらないか(´・ω・`)
何だ何だ、もっと早く気付くべきだったよ(^∀^ )


……こんなこと言ってる自分が悲しい(Д`;)


そんで4時頃に○俊氏は用事があるとのことでさよならしたです。
オイラはまだアキバに残ってまだ物色。
やっぱりいつものように紙風船行って安いエロゲを2本購入。
もうお金ないや(´・ω・`)
その後は最後にLaox鉄道模型を見てトラックコレクションの第2弾を見つけて即2つ買い。
このシリーズって重宝するんだよね(^ω^ )
Nゲージサイズだからジオラマに使えるんよ。
TOMIXとかの既製品ではトラックとか車1車両数百円するもんな(´・ω・`)
これならその半分以下で済むし。
今日出たのは日本通運のホロ付きと消防車。
これでオイラのジオラマがまた賑やかになるな(^ω^ )
そんで今日はこれで帰ってきたです。
あ、今日買ったものは他にラオックスのおてんちゃん(缶おでん)2個と苺ましまろのガチャガチャ。
やっと見つけたガチャガチャ(^ω^ )
お風呂シリーズでし。
当然千佳たんが出るものと思いきやこのピンクのゴーグルは…美羽!?


ショボーン…(´・ω・`)


ま、千佳たんは家にいるからいっか(^ω^ )
これでアキバも暫くお預けだな(´・ω・`)
なんか長くなっちゃったな…。
戦国無双面白いね(^ω^ )。o○(今更かよ…)


ざ〜っと今日のテレビ。
IQサプリ記憶のチカラ、カウントダウンTVSP、世界ふしぎ発見、スマステーション5。
記憶力、オイラも鍛えないと(´・ω・`)
やっぱ一昔〜二昔前のJ-POPはいいね(^ω^ )
米米クラブとかTRFとかリンドバーグとか。
何気にかなりの曲が歌えたし(^ω^ )
ってか深夜もカウントダウンTVやってるよ…(´・ω・`)
SPがあるからやらないのかと思ってた(´・ω・`)



じゃ今日はそろそろおしまいにするでし。
苺ましまろ完全ビジュアルブックの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに体中をマッサージしてもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 秋葉原よ、また会う日までさらばじゃ!